忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日朝5時半に起きて、6時に家を出て電車に乗るというけっこうハードな生活を送っておりますMugenです。







今日の朝 5時半のお話。






・・・・・・うぅ~わ。



・・・も~



だり~休んだろっかな。



あぁ あかんわ。微積あるし。あ~たりぃ。



・・・起き上れへん。誰か起こしてくだしあ~~ん。







・・・・・・



ん~ やっぱ 行くしかないか・・・



うへぇ~でもだりぃよ。もう電車乗るのイヤだ。。。



あぁ~ どぉしよっっっっっっっっっっっかなぁ~~~。。。。。。









って もう5時45分じゃないっすかぁぁぁぁ!!!11!!やっべぇ~~YO!!!!!!




ってなって やっぱり行くんですけどw



なんと ベッドから床に降りた瞬間、



足が・・・動かないww



って なんでやねん!!



床にへたり込んで とりあえずベッドに収まる。



これは 体が拒否反応を示しているということでいいのか?それとも、もしかして病気か??






・・・あ 治った。





って 5時50分!!! もうヤバい!!!!




焦って歯をみがき、顔を洗い、服を着替えている最中にふと思った。



「なんで教科書薄いの2冊とルーズリーフとレッツノートしか入ってないのにこのカバンは重たいんだろう。」



重さにして

 教科書 250g以下
 ルーズリーフ 500g程度
 レッツノート 約1.249kg(スペック表参照)



ということは 中身だけで2kgぐらい。



ぶっちゃけそんなに重くないはず。。。



じゃぁ何が・・・



そうかこのカバンそのものが重いのか!!



「ようし!! いっちょ 軽量化してやろう!!」




ってことで 高校生時代お世話になったカバンを引っ張り出す。



なんと レッツノートがすっぽり収まり、いい感じに。



やべぇ 軽ぃww



と テンション↑↑だったんだが・・・




・・・ちょっと・・・気持ち恥ずかしい気が・・・しないでもないかな。



京都駅でオレが持ってるカバンと似たようなのを女子高生が持ち歩いている。。。



ちょっと ・・・ミスった?






いいや!!ミスってない!!俺は正しいぜ☆




でもねでもね、ヒゲ生やしたオッサン風な男子が自分と同じようなカバンを持って歩いてる~ って見るほうの女子高生の気持ちって どうなのかな・・・?






ん~ いいアイデアはないものか・・・



一番場所取ってんのが弁当なのよね。弁当と水筒ですわ。



だいたい パソコンと水筒を一緒に入れるってのもどうかと思うんだけどww





でも やっぱり軽いっていい。たまに七条から京都駅まで走るとかあるからね。



走って電車乗って1時間半で帰るか、それとも歩いて1時間半+1時間で帰るかだったら やっぱ早く帰りたいじゃん?



でも けっこうきついのよね。2kmぐらいあるから。しかももうオッサンだし。走ったらすぐ息切れるし。





でも でもでも まだまだ若い者には負けん!!



ってか 何が言いたかったのかわからんくなったから もう寝てやります。

 


こめへん

tow

やっぱり分かったか。さすが京都人w

でも さすがにKTRまでは見抜けなかったろ?



nabe

行くのか?まじなのか??

でもな 行っても多分感動薄いだろうなぁ~ だって 多分行ったことあるからな~。というか よく行くところがもう舞台になっちゃってるしwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]