忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吾輩も大好きなアニメ 「けいおん!」



その聖地はというと もちろん京都。



毎日京都駅を利用し、街中を歩くということで、もはや京都なんて庭のようなもの。






・・・前言撤回。全然庭じゃないっすorz





まぁ 全然ってわけでもないんですけどね。



第2話で出てきた道とかは寺町通りのようですし、ギター買ってた店の舞台である三条のJEUGIAなんかは、楽譜とかよく買いに行くし。






・・・だからなんだって話。



そう。それなんだが・・・







誰か 一緒に聖地巡礼とかしねぇか??




おい!nabeとかどうなんだよ?







あぁぁあ!!!!ニコ動に上がってた「けいおん!実写版OP」ってまさか・・・・・・







まさかねww



まさかだったりするのかしら。






ん~ そんなことはさておき。聖地巡礼ですよ。



ちゃっかりKTRとか出ちゃってるってどういうことっすか。マニアックですよ。ほんと。



ちなみにアレ、すんごくうるさいのよねぇ。ブオォォォォンって。しかも一両編成だし。1時間に一本しか電車ないし。



でも あの辺の高校の制服は結構オレ好きだぜ☆



そして、無人駅のホームの待合室で男女二人だけで仲良くしちゃってるところとか見るとも~~~~~~~orz



だいたいアイツら、1時間に一本しか来ないというのをいいように利用しすぎなんだちきしょー





ちなみにちなみに、AIRとかでもちゃっかり出てるというのは本当なのか・・・。






う~ん。原作者が京都の人となると ここまで京都が盛り込まれますか。







そうそう。京都というと、東のエデンでも京都駅出てたな。



アレの素晴らしいところって 何といってもアバンティをちゃんと描いてるところでしょwww



でも 新幹線のホームからアバンティ見えたっけか?




まぁ 今度見ておくか。





あぁ~あ。京都で生まれ育ったはずなのに、どうして京都あんまり知らないんだろう。。。



という 普通の疑問。



その答えは簡単。



鹿が電車にぶつかって電車が運休になるような田舎に住んでいるからだなw
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JEUGIAのあたりがでたときは笑った
かなり京都でてるよな
tow 2009/06/17(Wed)14:08:15 編集
無題
暇だから呼んでくれればいくよー
nabe 2009/06/17(Wed)21:25:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]