忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・なんか こんな感じの名前の曲があったように思うのだが 気のせいかしら。



えぇ~っと 特に何も言うことがありません。ネタがね 転がってないのよね~



あえて言うなら ロピタルの定理は素晴らしすぎるということぐらいかな。



何でしょうね。どうやったらあんな定理を見つけられるんでしょうね。



素晴らしい閃きでしょうね。ああいいですな。







なんかグダグダww




--------------------


先日 towのブログに乗ってたヤツ やってみました。



あの キャッチコピーのやつです。

http://nameall.cosotto.com/catch/




さっそく、自分の名前でやると・・・



「秘密のままの秘密兵器」でした。どういうこっちゃい。




Mugenでやると・・・



「何でもかんでもリスペクター」ですって。なんでしょうね。お前はせいぜい課長止まりだって言われた気分です。






そんなかんじだったんだが、そのページをスクロールしてみると、エヴァンゲリオンってリンクを発見。



もちろん飛ぶ飛ぶ。

http://nameall.cosotto.com/eva/




劇中で出てきた09システムを再現したみたいなので、



とりあえずシンジで実験すると・・・



179.2%を叩き出しました。さすがシンジ。





ということで、オレの出番だぜぃ☆



自分の名前でやると・・・



なんと16.7%www



素質が無いんだなきっと。神話にはなれないそうです。





じゃぁ と Mugenでやってみると・・・



なんと 158.4%!!おぉおぉ 神話になったぜww






とりあえずレイとアスカもやってみた。



すると、私の愛するアスカは・・・



45.8%。うん。まぁ アスカはこんなもんかしら。






そしてレイはというと・・・



なななななんと415.2%!!!111!



何事じゃい!初号機だぜおい!!なに考えとんじゃい!!







いやいやいや。何でしょうね。設計者はアヤナミストということでよろしいということでしょうかね?



まぁ こんなもんでしょう。






ちなみに、下にあるほうに名前を入れてみると、シンジですら動きませんでした。なんやこれ。






どうでもいいけど、今日初めてボウリングでターキー出しました。しかも最後の10フレームで。





あぁ 明日は木曜日。一週間で一番楽であり、一番帰宅時間がかかる日。超微妙。


そして カウンターが200超えましたね。いやぁ なんか嬉しいっす。


1000回ったらなんかやろうかな。一人で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]