忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月ですね。どうもMugenです。


2月に入ってからあまり遠出していなかったのですが、土曜日に出掛けてきました。

元々、twitterのフォロワーさんの企画したオフ会に参加しようと思い、岐阜県の飛騨高山のほうまで温泉に行こうとしていたのですが…





こんな雪景色。。。

道には雪は無いのですが、まだまだ雪が残っている状態でした。

アコードさんにはスタッドレスを履かせる気など毛頭ない状態でなぜこんな豪雪地帯に行ったんだって話ではあるのですが。まぁ行きたかったんですとしか言いようがありませんねw

結局ひるがの高原SAまでは行ったのですが、こんな雪の壁…




一応雪の降る地域で育ってきましたが、ちょっとビビりました。

多分この先も道には雪は無いんじゃないかとは思ったのですが、雨も降ってるし、雪に変わる可能性も十分あると考え、大事を取って帰ることにしましたorz



と思ったのですが、大学時代にお世話になったみゃー先輩からツイートが飛んできたので、急遽会うことにしました!



実はこの日のオフ会では、温泉と飛騨牛を味わうというプランでした。ということで、先輩のお誘いで、いいお肉が安く食べられると噂の養老のほうで焼き肉を食べることになりました。


来たのは藤太。このお店は開店前から行列ができると噂のお店。夕方4時から開店なのですが、3時半の段階ですでに行列ができていました。

先輩も地元がこのあたりらしく、このあたりのお店に詳しかったのですが、この店はいつも行列ができているため来たことがなかったらしいです。



そんなこんなで入店。






これ、タンなんです。こんなタン初めて見ましたw

焼きます。





そして乗せます。





のり巻きご飯の要領でお肉でご飯をくるんで食べると、もうなんとも言えない幸せなひとときが訪れます。焼き肉でここまで感動したのは初めてでした。



みゃー先輩とたくさんお肉を食べ、また先輩に奢ってもらっちゃいました。いつも本当に有難うございます!




ということで、オフ会には参加できなかったけども、それなりに満足したという話でしたw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]