忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近月1という超低頻度な更新になってますね。

割りと土日に出かける事が多く、それなりに充実した社会人生活を送れているように思います。



今週末の様子はというと…



まずは鈴鹿ツインサーキットから。

アコトル仲間(トルネオばっかりやけど)が走るところを見学しにいきました。







実は2枚目のほうのトルネオが走っているところを見るのは割りとレアで、人にはあったことあったのに車を見たことがないという状態だったため、今回初。やっと見れた感がすごかったw

しかしこんなマフラーなため割りと音量が大きく…




サーキットの人から注意を受けていましたwww 



実は本日のメインイベントはこれではないのです。

京都のあべさんの廃車予定のアコードからいろいろとパーツをもぎ取りに行くというのがメインですwww



走り終わってから京都に向かいます。




名阪国道で新型シビックTypeRが走ってました。



で、日も暮れた頃からもぎ取り開始。欲しい物を自分でどんどん取っていきます。




俺のお目当てはというと、運転席のシートベルト。今使ってるものがだいぶ擦れてきてもう交換したほうが良さそうなぐらいになってきました。

新品にしたほうがいいやんともちろん思ったのですが、シートベルトって新品買うと割りと高いんですよね。しかもどんどんパーツも少なくなってる車なので、ちょっとでも再利用したほうがいいじゃん?w


ということで、シートベルト取ってもらいました!!←www

自分の手は汚さずというなんとも汚いやり方です。が、普段車いじりなんて全くしない人間なので、絶対自分でやらないほうがいいと思い、頼んで取ってもらいました。

それと、ウォッシャー液を入れる部分が割れていたので、その部分ももらいました。


俺はこんだけ。

他の人の収穫はというと、

・シートベルト(他の席全部)と留め具
・アクチュエータ(ドアのロックに使われる)
・Aピラーの内張りのプラスチック
・ドアミラー
・サンバイザー
・トランク内張り

などなど。




ドアまで取ってましたwww



今回は、初めてTwitterでアコトルオフに誘われた時のメンバーと全く一緒のメンバーで、しかもやっと全員がアコトルで集まるというなかなかレアな回でした。並べて写真は撮れませんでしたw  今のところ、このメンバー構成が一番楽しいように思います。



以上!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]