忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、快便です。快便すぎてケツがひりひりしてます。










・・・知らんがなw



こうツッコミを入れたあなた!!そうあなた!!!  そのツッコミ 正解ですよ(^^)







ということでですね。日々レポートレポートレポートに追われてるような気がして、バイトも手につかないような日々を送ってるわけですが。ええ。



明日 レポート提出日なんです。まだできてません。



早く完成させねば。。。





中身そんなに量ないわ~今週ラク~とか思わせるのやめてくれないか。ほんとに。マジで。こうやって焦りださなきゃならんから。








そう言ってる間にさっさとやっちまえよ!



そんなツッコミを入れたあなた!!   正解ですよ~\(^0^)/






そんな レポートに追われる毎日なんですが、昨日Kissyがこんな疑問を挙げた。



「切符を2枚通せる京阪の改札で、京阪の定期とJRの定期を重ねて入れたらどうなるのか。」



・・・そりゃ とりあえず気になるでしょ?ひょっとするかもしれないじゃん?

ひょっとするってどういうことかは全くわからんけど。




ってことで、今日帰りにやってみた。




京阪の定期が先に入るような感じで2枚滑り込ませる。

ウィ~ン     ・・・ ピンポ~ン!



・・・はいはい。ごめん。オレが悪かったって。

そう思って2枚とも回収してもう一回通そうとしたのだが・・・



改札:「ピンポ~ン!ピンポーン!ピンポーン!!ピンポーン!!!





・・・改札に全力で拒否されたwwwwwwworz



・・・そんな拒否しなくても。悪かったってホント。ほんの出来心じゃないか。




結局改札は、オレが他の改札を通るまで鳴り続けたとさ。






そして夜。



Father:「前に空気清浄機欲しいとか言ってたやろ? そこにあるで?」



で 出てきたのがこれ。

100601_210743.jpg










・・・。うん。なんか二言三言言いたいけど、とりあえず 右上に見えてるあのランプ超イカしてるwww



空気が綺麗じゃなかったら赤ランプが光るんだと。稼働5分後には緑色のランプ光ってたから、オレの部屋には必要ないってか?知らねぇわ。



一応型番でググってはみたが、やっぱりSHARPの公式サイトでもでてこなかった。だけど、アマゾンでフィルターは発見。3554円。・・・高くね?w



まぁ 時代の名機ってことで。







とりあえずそれぐらい。



さて レポートをやるか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人生すてたもんじゃない!!
人生、まだまだこれから!!なんでもかんでもプラス思考!!
dmdm
MAX 2010/06/02(Wed)15:29:26 編集
無題
うむ。プラス思考で頑張るわ。。。
Mugen 2010/06/06(Sun)19:15:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]