忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・なんだろうね。毎週同じなんだが。まるでエンドレスエイト。

頼むからハルヒ。終わらせてくれないか。というかこれはキョンに頼むべきか。



とりあえずだ。毎週ループしてもう水曜日になっております。ループが最近早いwww





とりあえず、日曜日にエヴァのライターをもらいました。バイト先のおにゃのこから。

土曜日に「見て見て~UFOキャッチャーで500円で取ったぁ~」って3種類あるやつ見せてくれて、で 次の日会ったら「あげます。このライターもエヴァファンの人が持ってたほうが喜びますよ。」だってさ~。




オイル切~れのライタぁぁぁ~~

だから オイル入れなきゃつかないwww




まぁ今週はレポート嵐だったからね。もう死にそうなんだけど。

参号機のキーボードちっさいしなんか打ち心地がよくない・・・

ということで、とりあえずスペースキーとエンターキーを2000番の紙やすりでこすって、コンパウンドで磨いた。もうね。ツルっとしてる。ちょっと満足w

どっちかっていうと、ノートのキーボードは使い込んでテカッててほしい派です。





ああ~。レポートめんどい。ああ。ああああ。



・・・プログラムもうまく動いてくれないし。。。もうどうすればorz

確率統計のレポートの問題もわからないし・・・ああ。




明後日ですか。というか日付変わって明日じゃないか。ああもう。









長門。お前はこのエンドレスに気付いているんだろ?なんとかしてくれないか。ほんとに頼むわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素朴な質問!!
ローソンって、美輪あきひろいるんですか??あと、何て名?デブのインチキ霊能力者・・・?

ウザくてすみません。だって暇なんだもん・・・。
MAX 2010/06/16(Wed)20:11:53 編集
無題
うちの店にはいないなぁw 落とし穴もないwww

まぁでもどっかの店にはいるんじゃない?うん。
Mugen 2010/06/16(Wed)23:02:02 編集
信じてみたくなった!
夢のある回答有難うございました!サンクス行ってみます!!
MAX 2010/06/17(Thu)17:40:21 編集
ぁたしの気持ちっ!
友達ぃなぃんですヵ?
あや 2010/06/20(Sun)03:33:09 編集
無題
あやさんどうもです。

前回も同じ質問してましたけど、もちろんいます。ええ。心配していただく必要はまったくありませんよ。


そして、あやさんの正体もわかりました。まぁあまりにも何回も同じ質問されるようでしたら、私も不愉快になってしまいます。ということで、こちらでIPBanさせていただくことになるかもしれません。もちろん、あなたの使用されているプロバイダであるBIGLOBEのほうにも連絡を入れる形になるかと思われます。イタヅラするなら相手を選びましょうね。

そうそう、あなたのWANIPは1カ月に1度更新されるようですね。そのあたりを考えて、再度イタヅラしてくるのを待ってますww

あ あと、IE使ってらっしゃるなら、あまりセキュリティー面で言うとオススメできません。ブラウザ変えてみてはいかがですか?

そして、ネットサーフィンする前に、XPの更新もお忘れなく。


…だいたい発想が高1らしい点になぜ今まで気づかなかったのか。。。ほんとにもう。


しかしながら、毎週見にいらしてくれているようですね。そのあたりは素直に感謝いたします。どうもです^^

またの訪問をお待ちしております。

長々と失礼しました~。
Mugen 2010/06/20(Sun)09:00:03 編集
無題
毎日見に来マスッ!

頑張ッて下さぃ!

ちなみに友達の質問は心配だからしたんだょ・・・
別にぃたづらとかじゃなぃヵラ!

bye!
あやっチャソ URL 2010/06/20(Sun)11:46:47 編集
無題
.
あやっチャソ URL 2010/06/20(Sun)11:57:40 編集
あやちゃん!!
Mugenさんは友達いっぱいいるよぉーb
心配しないでぇーwww
あやちゃぁーん暇があるんだったら勉強しなさぁーい^^b

慶二君 2010/06/20(Sun)15:08:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]