忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
そう。今日はわたしは出勤日ですどうもMugenです。

ということでもう一回ゴールデンウィークやりたいと思いながら勝手に10連休を振り返ります。



4月26日土曜日。

会社の同期メンバーでバーベキューやりました。

肉あり野菜あり燻製ありなんでもありなBBQで、とても楽しめましたが同時にとても疲れました。



そして俺は帰省の準備をして夜中に京都へひた走ります。

夜中3時半ぐらいに出ると道が空いてていい感じです。

そして、伊勢湾岸道も穏やかです。

伊勢湾岸道は時間帯によっては最高速チャレンジしだす輩たちで賑わいます。特にミニバンが多いですね〜。何人乗せてその速度出してんの?って一言文句言いたくなります。こっちがそこそこのスピードで走っててもさらに煽ってくるのは決まってミニバン。だから伊勢湾岸道は景色綺麗やし好きだけど自分で走るのは少し嫌いです。



画像で車酔い注意。











ナガシマスパーランドの横辺りやけどみごとに真っ暗。時計が見えたりするんやけどそれも見えんかった。

まだまだ京都にはつきません。










少しずつ明るくなってきました。


そして一旦土山SAで休憩。





なんか超ブレます。テキトーにやり過ぎました。






10分後







さらに10分後






さらにさらに10分後

もうだいぶ明るいね。



京都付近にくるともうこんな感じ。おはようございますですわ。






そんなかんじで6時半に家につき、まずやったのは、3月に帰った時にやってた64のマリオ。もうね俺アホかと。





でも今回のゴールデンウィークは特に大きなイベントもなく、結局家でニート状態になるだけでした。


他やったことといえば、そうゼルダぐらい。






それなりに攻略してから帰ってきました。






帰りも朝方。

なんかキリがすごく綺麗でしたが、朝日がまぶCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC

朝日で前が見えないなんて初めてですね。





実は、帰るかどうしようか迷っていた実家最終日に、とても悲しいお知らせが。



先日倒れたKさんが亡くなったそうです。



自分にとっては仕事を教えてくれた人であり、困ったときに頼れる先輩だったのですが、非常に残念です。



まだ自分の中では亡くなったという実感が持てていません。



お通夜にてKさんの双子の弟さんを初めて見たのですが、Kさんにそっくり過ぎてもう何も言えなくなってしまいました。



Kさんは主力人員だったこともあり、今まで1年間やってきた俺の仕事も今後できるかどうかわからなくなってしまいました。俺もこの先どうなるか少し不安です。





とりあえずそんなGWと今日でした。

こっからお盆休みまでがんばっていきましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[09/13 cartier necklace love copy]
[09/09 copy love ring cartier]
[08/31 oyster perpetual rolex watch replica]
[08/31 bracelet cartier diamant replique]
[07/16 BrokersHax]
バーコード
最新TB
(10/02)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]