忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合わないかもしれません!!どうもMugenです!!



平日の朝の話じゃありませんよ!ホンダS660のお話ですぅ!!

ライバルとなる新型コペンが発売され、いよいよS660の登場が楽しみになってまいりました!

ちなみにこんな車。(適当に拝借)





軽自動車で2シーターオープンカーでございます。

新型のコペンを見たとき、やっぱりコペンもありだよなぁと思いながらもホンダ党な俺はやっぱりS660に心がときめいてしまいます。が。。。



今日の朝立ち読みをしてたわけですよ。車の雑誌を。

S660は幌を手で巻いてトランクにしまうタイプなんだとか。(←正確な情報ではないかもしれません。



…え?なんだと?手動?



いや手動が嫌なわけではないんですよ。でもね?幌を手巻きとかってビートでもそんなことなかったやんと言いたいわけですよ。

普通の幌にしとけばいいのになんで変な所で遊びを入れるかね。って言いたくなってしまいます。



一方コペンは自動でルーフ開閉します。それが180万円ぐらい。ほう。



S660も多分それぐらいになるんだろうなぁなどと思うわけです。手巻き幌で。

とりあえず出たら迷わず試乗しに行きます。



でだ。俺のお財布の話。



前からアコードの他にもう一台欲しいと思っていたわけなんですよ。

何にしようか。ビート?S2000?S600?S800?NSX?S30Z?2000GT?ポルシェ??フェラーリ??アストンマーティン??はたまたもう一台アコード!?

なんてことを思い浮かべながら仕事をたんたんとやってるわけですよ。ええ。



でもそんなシリーズに比べてみれば180万円なんてお手頃に思えるじゃないですか?www



でもでも俺のお金の貯まるスピードが遅すぎるんですよねぇ。さすがにローンはもうしたくないので一発で買いたいんですよ。



このままでは、発売までに間に合わない!!!




…まぁなんというか冷静になってみれば何に間に合わないかがわからないわけなんですが。発売してすぐになくなる限定版でもなんでもないんで。



実家暮らししてたらもっと早く貯まるんやろうなぁ。はぁ。



以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]