忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みの目標とも言えるクラナドを全部見た。



1期だけだけど。



なんてちっぽけな目標だよまったく。








感動した。すんごく感動した。きっと何回見ても同じところで泣くんだぜオレ。



あいつら かっけぇわ。









あーあ。



なにやってんだろオレ。



寝て、ゲームして、アニメ見て、バイトして。



このループだけだった春休み。



結局一歩も先に進まなかったな。



ただ、想定外の予定が休みの最後に入ったせいで、また心が揺れた。









人生って難しいね。やりたくったってできないことだらけだ。



それができる人って ホントに一握り。努力でなんとかしてんのなんてさらに一握り。



ほとんどが 宿命だと思う。結局生まれた時から俺の人生決まったもんなんだって。



人生何度でもやりなおせるとか言ってんの どこのどいつだよ。無責任な発言ばっかしてんじゃねぇ。






こんな気持ちになったの 高3の11月以来だ。










結局 オレは何をしたいんだろう。



SEになる ってのも もしかしたら仮想の自分が現実だけを見て言ってることかもしれない。



その仮想の自分が本当の自分になり替わろうとしてるのかもしれない。










本当の自分は何になりたいのか。



オレのやりたいことって ホントにこれだったのか。



大学の履修登録案内に書かれた時間割の内容を見てて そう思った。











クラナドの最終話でこんなセリフがある。



子供の夢は 親の夢なんだよ!お前が叶えればいいんだ!俺たちはお前が夢を叶えるのを夢見てんだよ!俺たちは夢をあきらめたんじゃねぇ!自分たちの夢をお前の夢にしたんだ!親ってのはそういうもんなんだよ!!家族ってのはそういうもんなんだよ!!!だから、あの日からずっと・・・パン焼きながらずっと・・・・・・俺たちはそれを待ち焦がれて生きてきたんだよ!!ここでおめぇがくじけたら 俺たち落ち込むぞ てめぇ!!!責任重大だぞ!!! てめぇぇぇぇぇぇ!!!!!








うちのFatherはどうやら白バイ乗りになりたかったらしい。だが現実は すんごく現実味を帯びた仕事をしている。



そんなFatherは自分の夢を俺の夢にしたのだろうか。今の俺に そんなことを言ってくれるのだろうか。



結果はわかってる。言わないさ。



けど、やる時はやるヤツなんじゃないかと ずっとそう思っていたりする。



・・・だからなんだ?って話。そう。だからなんだってんだ。知るか。














俺は どうするべきなんだ。










決まってんだろ。



とりあえず日曜日に勝負かけろや。






















































































































































































もうやだわ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]