忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかどことなく今日長かったなぁとか思った今日は何してたんだろう。



今日一番やってたのって 多分ピアノ弾いてたことだと思うんだが。



なんでそんなにピアノ弾いたのかというと、それはだな・・・



夢で 来る28日の夢を見てね。大トリで弾いた後アンコールがかかったわけだが、もちろんそんなネタとか用意してない俺はまぁとりあえず出てって一礼したんだ。そしたら誰かに「礼だけかいっ!」ってつっこまれて、さらにペットボトルとか投げつけられるっていう悲惨な夢を見たせいwwww



・・・まさか もしかすると・・・    そんな風に思ってなんかネタを用意しようと・・・w



でだ。あと1週間で用意できる曲って言ったら もう限られてくるのよね~。



結局いろいろ考えた結果、メンデルスゾーンのロンドカプリチオーソ程度ならいつだったか前に弾いたしいけるか・・・とか思ってうろ覚えの状態で弾いてみると・・・なんと悲惨なw



で 譜面を開いたわけだが・・・

100323_114329.jpg











・・・左? ってなんだよw なんなんだああああ謎すぎるぅぅぅって5分ぐらい悩んだww



ちなみに、ピアノの椅子に座った状態で左を向くと こんな景色ですが。

100323_112143.jpg











もう梅が咲く時期ですか。そうですかそうですか。






・・・それはおいといて そういえば昔オレこの曲弾いたんだから それ聞いたら弾けるようになるとかいうマジックが起こせるんじゃないかとか思って 自分の部屋をごそごそやってたら、やっぱり出てきた。いろいろと。



・・・あぁ~ ミスっとるわ~w あほやオレww






結局弾けるようにはなったものの、いまいち。



ま 本番でアンコールとかあり得ないからね。別に用意する必要ないんだけど。なんなら2週間で仕上げて弾いてる時点でもう勘弁してほしいわw





そして最後に本気で弾いてみようと思い、御開帳して弾いてみた。

100323_110105.jpg











けっこうでっかい音が出たことに自分で驚いたっていうw






その後は・・・テレビ見て・・・FE試験対策して・・・GIGAZINE見て・・・



痛車すごいよね。もし自分が車買って・・・って想像したら やってみたいが大変そうだよね。しかもこんな田舎で走らせてたら町中の噂になるわw ガチヲタがいる!ってなwww



しかし あのゆかりんのやつはすごいと思ったね。ゆかりんファンとしてはサイコーによかったと思う。



まぁもしかしたらちょっとぐらいはなんか貼るかもね。2ZIGENとか貼ってみたいかもw






・・・とりあえず宝くじとか買ってみようかしらw



いいえ 私はやっぱり堅実にいきます。



そんな一日。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]