忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近になってやたらバイトが忙しくなってきたMugenです。



そんな昨日はFatherからの依頼。





で まぁ眠い中はるばる大阪駅。



・・・大丸か。久しぶりですな。ううん。



・・・でも やっぱりまだオレには用のないところだなと素直に思ったオレは 早く大人になりたいと願ったり。



そんなこんなで9階を目指すわけだが、入り口のすぐ右側にエレベーターあったのになんとなくエスカレーターを探す。なんとなくだよなんとなく。



で ぐるぐる9階行って、現場を横目にとりあえずトイレ。



・・・って 思ってたよりブースが小さい・・・どうしようあそこで30分もねばるのかよw やっべぇぇ



と思いつつトイレ内。おっさんが鏡見ながらなんかやたらでっかい声で鼻歌歌ってるわ~とか思って用を足し、洗面台で手を洗ってたらおっさんの真上付近にスピーカーがあってそこから音楽流れてたっていうマジックに気づいたときにちょっと吹いたww だって・・・マジっぽかったんだもんwwwww



でだ。とりあえずブースへ。



・・・うむ。さっきより客増えてるみたいだな。まぁその方がオレはなんかやりやすくていいんだが。



で まぁ買うわけでもなんでもないがとりあえずいろいろと見る。意外と普通に見てたねw



でもさぁ あれって意外と男物とか女物とかわかんないんだよな。なんとなくわかるような気もするんだが・・・うーん。



・・・でだ。やっぱりだ。やっぱり来ちゃったよ。店員さんが。



「良かったらかけてみてくださいね?」



とりあえずテキトーに返事してたらセールストークを食らうっていうねw あ~あとても居づらいwww



その後3人ぐらいに声をかけられたわけだが。



いろいろと見てるとこんな会話も聞こえてきた。



客(?):「いやぁ~結構来てはりますねぇ~」

店員:「そうですね~。でも半数近くは身内ですw」



その身内にオレが含まれてるってのはその人知ってんのかなw いやきっと知らなかっただろうな。そのあと声かけてきたしww まぁまさか身内に19歳が紛れ込んでるとかまでは考えないかもなw 親は店員にあまり声をかけないようには言っといたって言ってたが本当だろうか。まぁ言ったところでオレの事などわからんだろうけど。



んで、なんで言った張本人はいないんだろう。後で来るのかな。ってかだいたい自分とこの店よりも他店に気を配ってて大丈夫なのか?



・・・まぁその辺は知らんけど。





で、無事に事を終え、Fatherにメール。



オレ、行く必要なかったくね?w



と。





その後もちろんヨドバシカメラにより、物色。



半年にわたって欲しいと思っていたファンコンをついに買うぞぉぉ!!と思って探したが、欲しかったファンコンの旧モデルしか置いてなかったorz  あああくっそお。






そんな感じの一日でしたとさ。






ああやべぇもう18日だ。FE試験までもう1ヶ月。そして・・・ラフマニノフ発表まであと10日・・・無謀w



orz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ・・・セールストークなんてしょっちゅう食らって慣れちゃったけど・3・

そして前記事の動画やべぇwww
死神 2010/03/18(Thu)17:04:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]