忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を語って来ました。高校時代の友達3人とともに。

語ってきたと言うよりも食べてきたんですけども。ええ。夢を語れというラーメン屋さんで。



けっこう行ったメンバーからはいろいろな評価を聞いてはいた。量が多いとか油っこいとかいろいろと。

でも俺は前から行きたかったんだ。そしてついに行けたんだ!



そこについたのは7時半ごろだったのだが、けっこう並んでた。

食券を買ってしばらく待って入店。ラーメンは割りと早く出てきた。




こんな感じ。


DSC_0042.JPG










ケータイの壁紙にしていただけると嬉しいですって書いてあったけど、ケータイとかちんけなこと言わずデスクトップの壁紙でもいいかもしれない。ちょっと小さいけど。




でだ。味はというと、俺は好きな味。うまい。だが、やっぱり油っこいw 前食べた無鉄砲ぐらいかな。

で、麺が独特の感じ。コシがある、太麺と平麺みたいなんの間ぐらいかな。スープがからんでいいですね。



ただ、最後のほうけっこうつらいw 普通盛りではあるのだが、けっこうしんどかった。他のメンバーうち2人は野菜マシマシ背脂マシマシとか頼んでたけど、だいぶ辛そうだったwww





食べてなんか休憩したくなり、その近くの大学に通う友達に電話をかけて行く事に。高校卒業から出会ってないんじゃないかと思うぐらい久々な友達と出会った。そして、その友達は今から彼女と会うとか言うからとりあえずついていく4人w しかし登場した彼女が想定してたよりもかわゆい娘だったのでなぜか全員一歩下がった。もはやwww もはや。。。 もう俺の彼女(Mac)を披露することなどどっかいってた。





そして帰るのだが、はい田舎おなじみの電車が無いやつ。ということで、二条駅前のViViでみんなで時間を潰してもらうことに。ありがとうございました。



ゲーセンへ。ついに弐寺のアーケード版をやる時が私にも来たようです。



マツモの手助けにより、ケータイを使って登録を行なって、フリースタイルかなんかでプレイ開始。



最初は☆8の嘆きの樹あたりから。判定とか無視。クリアはクリア。はい。

その流れで、☆10 冥 → ☆10 ICARUS → ☆11 GOLDRUSH やってきました。

皿が高くなってるのと離れてることで落とし気味ではあったけども、少しは慣れれたかもしれません。

ということで、こっからの廃人生活にご期待ください。




そんな感じです。とても楽しかったです。またラーメン食べに行きたいですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
塩ラーメン?
うまそうだけどやっぱきつそうw
error 2012/11/08(Thu)13:58:11 編集
無題
醤油なんだなこれが。チャーシュ分厚くてめがっさうめぇぇんだけどもキツイ。

そして翌日になるとまた食べたくなる不思議www
Mugen 2012/11/08(Thu)15:09:40 編集
無題
不思議な呪文唱えるラーメン屋かな?

キムさんは不思議な呪文を唱えた!

(O ̄O ̄)ノ<アジタマニンニクチャーシューメンバリカタアブラマシモヤシトリプル!w
まこいち 2012/11/08(Thu)16:36:24 編集
無題
そこではないんだなーw

でも二郎系な香りの店かも知れない。
Mugen 2012/11/08(Thu)17:44:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]