忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええぼくの夏休みは終わりました。どうもMugenです。



まぁ大型連休に入って俺がすることなんて決まってるんです。そう。散髪と洗車です。





毎度のごとく綺麗になってます。

しかも、今回はもっさんに勧められたコンパウンドを使って、リアフェンダー部分にあった洗車でとれない汚れまで取ってやりました!素晴らしい!



で、2日目は同窓会。暑い中河川敷での久々のバーベキューでした。

3日目。ねぐせと城崎温泉へ。男二人で温泉とはまぁなんと仲がよいことwww

まぁなんとなく知ってたような気がするのですが、またヤツは車を乗り換えていました。









但馬牛のビーフカレーなんかも食べて、温泉に入って帰ってきました。




ちなみにNDロードスターを運転させてもらいましたが、乗り慣れたアコードの感覚からいくと、低回転のときのトルク感がもう少し欲しい気がしました。とはいっても、1.5Lでここまで走ればいいとも思いますが…






でもまぁ、オープンカーは魅力的ですよねぇ。セカンドカーはオープンカーがまた欲しいですねぇ。



4日目、家族と飯。地元散策してきました。

5日目、宇治やら京都水族館やら行ってきました。

宇治では阿部さんと出会いましたwww




涼しげでとても良かったです。



7日目、ついになにも無い日が来ました。

実は実家に帰るとどうしても見たい番組があるんですよね。よーいドンと土曜はダメよなのですが。

とりあえずよーいドンを見ようと意気込んでたのですが、結局今回は見れませんでした。なんてこったい。



8日目。阿部さんたちと無鉄砲へ行こうと思っていたのですが、人が多かったので、奈良の無心というつけ麺屋へ。





つけ麺ですが、なかなかドカンとお腹に来るタイプのやつでした。おいしかったですw



そんな感じで休みは一気に終わってしまいました。

去年なんかに比べたらすごい濃厚な夏休みになったように思います。去年なんか毎日AVAでエイム練習してたように思うのでwwwwww



ということで、もう嫌なのですが仕事頑張ることにします。

以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]