忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突に富山へ行くことになり、行ってきました。

きっかけは、金曜日の夜。
たにやんに「カレー食いに富山行きませんか」というお誘いを受け、行くか迷いつつも横乗りで行くことに。

暇で金があれば、突然の遠出の誘いは割りと断りません私w



ということで朝5時起きで富山へGO!





途中のコンビニにて、第1回ビスケットサンドアイスオフもしめやかに執り行いました。
次回はいつになることやら。



ずーっとしゃべりながらも41号線を北へひた走ること5時間ぐらい。






いい感じの景色が見え始めました。

逆に横乗りでよかったです。雪の季節であることをすっかり忘れてしまうような地域に住んでいるので、雪道になってしまったら大変なところでした。まぁ道に雪ありませんでしたが。



そして、1時すぎ。ついに到着。のはずが…







まさかの閉店。

うそだろ…



そして、金沢からきたはずみそさんとはじめまして。

はずみそさんの知り合いの店らしく、食いに来いと言われてきたのにまさか閉店しているとはwww





珍しくトルネオ×トルネオという組み合わせ。
はずみそさんもパールホワイトだからアコードで来ても良かったのかもしれないと思いました。


とりあえずカレーは食えないので、お寿司になりました。



とても美味しくいただきましたが、でも今回はカレー食いに来てるので、結局カレーも食いに行きました。




ゴーゴーカレーです。
金沢カレーの店で、愛知には出店されておらず、近い店に食べに行こうとすると長野か京都の宇治に行かないとありません。

ちなみにこのときに知りましたが、京都の三条にも出店していたはずなのですが、去年末で閉店となっていました。残念。




とこんな具合にたらふく食って、帰りました。

帰りは156号線を走って帰ることに。
















とてもいい景色が続き、日も落ちた頃に白川郷付近まできました。

白川郷といえば、ひぐらしのなく頃にという10年ほど前にあったゲームのモデルになったところです。前から行きたいと思っていて、今回とりあえずこれたものの、夜でほとんど何も見えませんでした。

そしてなんと、白川郷を抜けた辺りで道が通行止めに。アウチ。



ってことで、高速道路で帰りました。



横乗りで遠くへ行って食って帰ってくるのっていいですねっ(楽なのでwww)




以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]