忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMugenです。

今週も色々行きました。特に静岡には日本平オフ含めて3回ほど入っておりますwww



まずは火曜日から。

火曜日は会社の社外研修ということで、課長と新幹線で横浜へ出張に行ってまいりました。

でも横浜の名物やらおいしいお店などの事前準備を怠ったため、面白い出張にはなりませんでした。

でもとりあえずシウマイ弁当は食べましたw





そして帰りに桜木町駅付近の夜景を見ながら、夜アコードでこの辺りへ来て黄昏れたいなどと思いました。








やっぱりスマホのカメラはぶれまくってだめですな。デジカメほしいかも。




土曜日。

今週はどこへも行く予定がないし、今週は遠出はいいやと思って街中をテキトーに流したりしてました。




窓に反射するアコード素敵です。こういうの好きなんです。



しかし、夕方ぐらいに大学時代の先輩から「今から走りに行かないか」というツイートが。

東に走りに行くということで、まぁ蒲郡ぐらいまでなら… なんて思って行きました。



「おっ久しぶり〜」って言われながら愛車のFDを見せていただきました。400馬力出てるらしいそのFDはもうアコードなんざ一瞬で置いて行かれるぐらいのマシンでした。





で、行き先はというと、

「そうやねぇ〜新東名通って東名通って帰ってくるルートとかどう?」



ってことで静岡へ走りに行ってきましたwwwwww



静岡別に好きなわけじゃないんですけどねw


途中2回ほどSAへ止まり、撮影会なんかもやりましたw

アコードのポジションが完璧におかしいですけどwwwwww








「やっぱライトを付けたほうが」なんて言いながらねwww











ってことで、定速80km/hで最後まで走行してきましたw





で、燃費がすごいことに。






走る前にセルフで満タンにして走行後がこれ。セルフやとメーター振り切った状態の満タンにしないんで、多分消費29Lぐらいなんですわ。と考えると多分14km/Lぐらい行ったかもw 実は記録更新なんですwww



濃厚な土曜日からの日曜日。


本日はトルネオオーナーのたにみずさんと温泉に行ってまいりました。(トルネオの写メ撮り忘れた)

わざわざお迎えに来ていただきましたw ありがとうございます。


というのも実は昨日帰ってきてからなんか腰痛が腰痛が…な状態でしてw 真面目になんかヤバイかもというかどうすれば治るんかな?



ってことで、超遅めの昼食を取ってから温泉へGO。



久々に温泉に入って心も体もリフレッシュですわ。

温泉浸かりながらずーっと車の話してましたwww



そして帰りに試乗もさせていただきました。

人の車に乗ってるはずなのに全然違和感がない不思議を感じつつも、ちょっとしたフィーリングの違いなんかにも気づいたりして、非常に面白いです。





最近リアルが充実してきた気がしますわw これはこれで楽しいのですが、やっぱり彼女欲しいです。



以上。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]