忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄板焼きが食べたい。

ただ鉄板焼きが食べたい。



目の前に広がる広大な鉄板の上で

野菜とそばが踊り

ソースと絶妙に絡み合い

芳しいかほりと共に

俺の

腹を

心を

頭を

かき乱すんだ!




だがまだ食べられないんだ。食べてはいけないんだ。



隣でいつの間にか出来上がっていたその黄色いマントは

半分の焼きそばに覆いかぶさる!

SO!!OMUSOBA!!



そしてもう半分は

富士山を彷彿とさせる量の

キャベツと共に噴火して

SO!! HIROSHIMA YAKI!!






鉄板焼き。お前はなんて罪な奴なんだ。

俺の心をもて遊びすぎた。お前は罪な奴だ。

Oh... Teppan Yaki...





だが、そんな俺も罪な男なんだ。





ここまで鉄板焼きが食いたいと豪語しながらも、










書いている途中で




















ラーメンが食べたくなっちまうんだもんなwwwwwwwwwwww



うおおおラーメン食いてぇwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁあ なんだ・・・ 落ち着け
NONAME 2013/01/20(Sun)15:02:31 編集
Re:無題
俺はいつでも落ち着き払っているんだゼ!
【2013/01/20 19:42】
無題
oh
食べ物は人を狂わせるとは言うがなるほどな
こってりしたラーメンたべてえええええ
error 2013/01/20(Sun)15:15:12 編集
Re:無題
ちなみに昼はチャーハンを食べたよ。オカンには俺のこの気持ちは伝わらなかったらしい。
【2013/01/20 19:42】
無題
全部食えばええやんw
まこいち 2013/01/20(Sun)16:17:10 編集
Re:無題
ちゃうねんちゃうねん。。。そうやねん。全部食えばええねんけどなw
【2013/01/20 19:42】
無題
キムが元気そうでなによりだぜまったく(´∀`)
ippe 2013/01/23(Wed)22:52:22 編集
Re:無題
元気だぜぇ。ちゃんと卒業研究やってるんだぜぇ。そしてやっぱり鉄板焼き食べたいんだぜぇ。
【2013/01/24 00:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]