忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。ついに俺もアコードオーナーとなる日が来ました。



そう。出会いは4月13日土曜日。あの日は早朝5時半ごろだったかに関西で地震があった日。俺の住む寮もすげぇ騒がしく地震くるぞ報告が流れ、最悪の目覚めだったのをよく覚えている。





そもそもその日俺は車を買う気など無かったんだ。というのも、GWに入った時に茨城にアコードSiR-Tを見に行く予定をしていた。で、その日はむったん、しげさん、俺で、むったんの車選びに付いて行く感じだった。



そんなこんなでガレージディフェンドさんへ。むったんチェイサー即決。

ちゃっかりガレージディフェンドさんのブログにも載ってたりw

http://ameblo.jp/garage-defend/entry-11510817473.html

その車自体は裏にあるバランスというお店に置いてあったんで、バランスさんのブログにも載ってたり。

http://ameblo.jp/balance-lexus-celsior/entry-11510835392.html



これが昼ぐらいまでのこと。そっから、買う気はなかったがアコードのEuroRを見に行ったんだ。イオン小牧店まで。



で、屋上にあったわけだが…




綺麗すぎて思わず目をゴシゴシしたわ。いやまじで。




ご自由にご覧くださいとか書いてるし、むったんがだいぶ車に精通してる人物なので、エンジン周りとかいろいろ見てもらって、購入を決断。

茨城まで行って、ぇぇ… みたいになったりしたらアレやもんね。交通費もタダじゃないし。

まぁ確かに税金がちょっとだけ高くはなるが、そもそも欲しくて欲しくてしょうがなかった車だし、この際行ってまえ!!!って感じ。そう。どうせここで買ってなくても茨城で買ってただろうし。


一応試乗もした。もう買う気しかなかったけど。


DSC_0087.JPG













ほらイケメンやん。ほら。ほら。



でまぁ金額は伏せるが、2年間ローン組んだった。うーん。こっからが勝負。






でだ。でだ!やっとだ。今日だ。そうだ今日だったんだよ。



DSC_0129.JPG













どうよ。やっぱ惚れ惚れしてまうわ。この顔ですよ。これが俺はとてつもなく好きなんですよ。

思わず抱きついて写真取ってもらったわwwwwwwww クルマ屋のお兄さん大笑いwww



とりあえず今日小牧でもらって、寮に帰って、実家にまた帰って来ました。馬鹿ですよね。でもいいんです。



ということで、約300km走った感想としては、こう…カプチーノの時と比べて、安心して乗れる点ですね。カプチーノは80km/h出すのが怖かったんですよ。もうどっか飛んでっちゃいそうで。でもアコードは超安定してますわ。どっしりと。

しかしやはり燃費は今日の感じでは約10km/Lってところですかね。カタログ値通りですわ。まぁ辛いけどこんなとこ気にしたらあかん。いかに走らずにアコードを楽しむかを考えよう。…どうやって楽しめばいいんだろうねwww






そんな感じです。



DSC_0130.JPG













やはりいいですね。カッチョエエわ。この魅力を理解してくれるのはしまそん先輩だけw



これから30万km走破目指して頑張ります。いろいろと。仕事も。

 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]