忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもAccordです。





ついに僕にもレーダー探知機が設置されました。

我が主によるとこんな感じらしいです。




そう。我が主はあまり飛ばしません。たまにはVTEC入れてくれるのですが、たまになのです。

だからあまり必要ないんじゃないかとも思うんですよねぇ〜。2万6千円ほど出してつけたみたいだけど、無駄なんじゃないかなwww



で、今回買ったのはCOMTECのZERO 74Vって製品です。
http://www.e-comtec.co.jp/0_radar/zero74v.html


本当はユピテルのSuperCatシリーズが欲しかったらしいんですが、こっちのほうが

・値段が少し安かった
・更新が無料だった

ということで、こっちにしたようです。

精度もSuperCatに引けをとらないようです。本当かどうかは知りませんがw

そもそも、飛ばさないんだから精度もクソもないような気が(ry


設置方法はOBD2もしくはシガーソケットからの電源供給の2パターンあるのですが、CL1アコードこと僕にはOBD2がついてないようです。ということで、電源裏取りでの設置となりました。CF型アコードにはOBD2あるみたいなんですけどね。

何故か考えていた所、たにみず先生から「H型エンジンのほうがF型エンジンよりも古いからないのかもしれない」と妙に納得の行く仮説をいただきました。なるほどね〜。



そして、これを設置してから車内が騒がしくなりましたw 今までは僕のエンジン音と主が下手くそに熱唱してるぐらいでしたが、なんか事あるごとにうるさいですw



でもひとまず主は満足しているようなのでいいんじゃないでしょうか。明日もまったりドライブ行きたいですねぇ〜。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]