忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

する意味があるかは分からないが近況報告。
最近の週末は割りと濃いです。



3週間前ぐらいでしょうか。美ヶ原高原へ行ってきました。
シグネットシルバーのトルネオに乗るたにみずさんが、ついにトルネオを降りる日が来たということで、卒業式みたいな感じですね。






空がとても近く、夕焼けもとても美しかったです。まるで新海誠ワールドのような色合いの、それはそれは美しい空が見れました。



とそんな昼間でしたが、夜はハプニングが。






なんと初めてのレッカーwww

景気良く走ってたらエンジンチェックランプがピッカぁぁぁと光輝きはじめてさぁ大変。

たまたま身内3台のアコトルで走っていたこともあり、この後家に送ってもらえたりと、本当に仲間の大切さを思い知った1日となりました。



次の日、愛車の様子を見にというか、代車を借りるために、搬送先の鈴鹿のオートテラスへ行くと、なんと感動のご対面。





原因は、吸気温度センサーのカプラーが抜けていたというもの。なんともシンプルながら、暗い中では全くわかりませんでした。大事にならずよかったです。



そんな次の週は、弾丸横乗りで東京へ。






首都高速を走り、大黒PAやら辰巳第二PAやらへ。
ミーハーなので、とても楽しかったですwww



そっからというもの、割りと食ってばっかりで。




一人で食ったり、










アコトル仲間と食ったり、


















広島からやってきた元トルネオ乗りと食いまくったり。

太っちまうよ。



そして昨日は、ついにたにみずさんの新しい愛車とご対面。





見事に車乗ってるか食ってるかで終わってるあたりなんとかしたい。


以上。

PR
放置気味よくないですね。
放置しすぎてついに本日で27歳です。
誰か5000兆円ください。
いや10万円ぐらいでも、1万円でも結構です。





放置してた間を適当に振り返ってみますと。。。



ミニ四駆にハマりました。正確にはハマり気味です。






正直、ミニ四駆よくわかんないんですよwww

でも面白そうだなぁと思って1個買ってみて、
友人に誘われ走らせに行き、
さらにその友人の所属チームの人とも仲良くしていただき、
よくわかってはいないもののとても楽しいですねww


肝心なミニ四駆自体はそこまで速い仕様にできていないし、
お金もちょいちょいが重なってそこそこかかったりもするので、
ぼちぼちとやっていきます。




あとはそうですね。
突拍子もなく東の方に向かってみると、千葉から西を目指してくれる友人がいて食事したりですかね。



特に目的もなく東を目指した結果、箱根までたどり着きました。






箱根湯本駅を生で見た瞬間大興奮でした。
特にエヴァを意識していたわけでもなんでもなかったのに、湧き上がるものがありましたw


適当に箱根を駆け抜けた後、静岡のさわやかでハンバーグを食べて…





そのあと、ビスケットサンドアイスオフなるものをやりました。










このビスケットサンドアイスオフってのは、
単純にこの青いビスケットサンドアイスをみんなで食べるという
ただそれだけではあるのですが、
まぁみんなで食べるというのがいいんですよねwww



他にも、毎週のようにガソリンを湯水の如く注いで、どこかに遊びに行って、全国各地の友人と毎週のように楽しくやってます。

みんな本当に走るの好きなので、300km圏内であればだいたい二つ返事で集まれるのは良いことですね。

でも毎週のように走り込んでいると、走行距離も気づいたら17万キロ目前です。



そんな長距離ドライブ大好きな人たちは、身内では「遠征ガチ勢」などと呼ばれていたりするのですが、広島の遠征ガチ勢がこんな質問を投げかけてきました。


「みなさん土日しか乗らないんですよね?オイル交換って月何回やってるんですか?ww」


千葉の遠征ガチ勢は「月1回やりたいところだけど、やりだすとヤバイから走行距離抑えてます。」だそうです。この方はだいたい4000km目安交換だそうです。



ちなみに私は遠征ガチ勢ではないので、最近はだいたい5000km目安交換で2ヶ月に1回程度です。
まだまだですね。だいたいみんな1回の遠征でオイル交換1回とかあるので、それぐらいにならないとダメですね。

だいたい遠征ガチ勢ともなると車中泊余裕の人がほとんどですが、俺はアコードの中で寝たくないんですよね。アコード独特の匂いが車中泊することで消えてしまいそうなのでwww



とりあえずこれから色々お金かかるので、貯金しつつも遠征ガチ勢目指して頑張ってみようかとか考えています。



以上。
日曜日に、壊れた紐を治してもらいに行ってきた。

最初、壊れた紐捨てようと思ってゴミ箱にまで入れていたのだが、捨てなくてよかった。



とりあえず店に持っていき見せると、「ああ金具の部分だけ交換できますよ。540円かかりますが。」と。簡単に治るんですね。ものの5分で治りました。



ただ、根本の原因が多分金具の出来という話じゃないんじゃないかと。

店の人によると、金具は最近変更になり、変更になってからは壊れる人がすごく減ったらしい。
もちろん俺の使ってたのも変更後のもの。


…やっぱり荷物が重いのだろうか。

とは言っても、このカバンより前に使ってたやつからだいぶ荷物を減らしているはずなのだが。
別にパンパンにして限界を攻めるような量を詰め込んでいるわけではないのに、それでも重いとはこれいかに。



ということで、リュックスタイルにカスタマイズしてもらって負荷分散できないかと相談してみたところ、できることはできるが見積もりで2万円ほどかかるという結果に。Oh....




最初から黒色でカスタマイズをしたものを買っておけば、変に悩まずに済んだのかもしれないと思うと、割りと後悔である。



仕方なくその場での決断は諦め、紐のみ治してもらって帰宅することに。




今度切れたら考えよう。


以上。
会社からの帰り道。誰もいない道を歩いていたら。



ぱぁぁん!!!!!




とすごい音がした。


何かと思った次の瞬間。


自分が肩にかけていたバッグが落ちた。


意味がわからなくなった。




次の瞬間、咄嗟に



「スナイパーや!!!!」




と思った。


こういうときの対処法は知っている。いやゲームで幾度となく培ってきたノウハウがこちらにはあるんだ。そう。音からしてきっとAWPだろう。ということは次の射撃まであと数秒あるかもしれない。位置はどこだ?後ろのビルの屋上か?それとも駅前のタワーマンションの屋上もしくはベランダか?いやそんなこと考えている暇はない今あの家の影に入ればとりあえず命が助かるんじゃないだろうか。けどデブだから体動かねぇェェェ運動しときゃよかったぁぁぁぁああああしぬ!!


と思ったところまでで0.6秒。





そう。

そんなわけない。

どうやら疲れているらしい。




カバンの肩掛け紐に弾が当たったわけではなく、普通に壊れただけなのである。

そう。半年前に買った5万ぐらいするカバンの肩掛け紐が、半年で壊れたのである。



納得がいかない。



公式ストアで紐だけ見てみると、なんと6000円以上。



納得がいかない。



いっそスナイパーだったほうがよかったのに。



以上。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]