忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しい空色の夢は

いつか綿毛のように

音も立てず

遠い、届かない場所へ

飛んでいく








そんなことがあってたまるか!


それがオレの本音。







・・・でも 実際はやっぱりそうだよね。



どんだけ願ったって、どんなに努力したって



無理なものは無理。



誰よりも分かってるつもり。









あの日一緒に見つめた

星は輝き続ける

強い願いは

今、この手を離れて

飛び立つの











・・・夢も願いも飛んでったら オレの中には何が残るのか。



大きな疑問点である。



そもそも、どこに飛んで行くのだろうか。



本当に飛んで行くのだろうか。



どうやって飛んで行くのだろうか。










・・・所詮、歌の歌詞。



と、一言で片づけられないオレがいる。



なにかに ひっかかってるオレがいる。



それは何だろう。










そんなことを今日電車の中でその曲聴きながら考えてた。



ムダ・ベストテン以上に無駄だと思った。








歌詞ってなんか不思議。





あぁ~あ。まだ早いけどもう寝ようかね。超眠い。なんでかしら。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]