忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・



・・・・・・



・・・う~



・・・・・・う~う~











ってか暑すぎるやろ!!!!まだ朝7時半やぞ!!??なんやねんこの暑さは!!!!!








そんなこと叫んだところで涼しくなりません。



街中で影を探しながら学校へ向かいます。













・・・



・・・お 大阪・・・ あ・・・・・・あ゛ぢぃぃぃorz



リアルに氏ねる。



もう 真剣にダメだと思う。この温度。この湿度。



そう思ってたら・・・












・・・ああ あれは・・・ みおたんが・・・ ぱ パピコ半分こしよって オレに微笑んでる・・・











ていう幻覚を見ているオレ自身を妄想してしまった。



・・・何考えてんだろオレ。











でもでも、駅から約1km歩いて教室に入った瞬間








生き返れました。みごとに。











そして快適にグダグダと授業を受けて 帰りの電車。



向かいに座ってたセーラー服の女子高生(?)が



「アスカがなぁ・・・・・・踊る・・・・・・。」



「あぁ あのへんなひらひらのペアルックの服着て踊るやつやろ?」



・・・って それ 第9話「瞬間、心、重ねて」じゃねぇか!!



おお今時の女子高生は電車の優先座席でエヴァを語り合うんですね。素晴らしい。



と こうなるとなんとな~く オレもエヴァ知ってるぜっていうアピールがしたくなってくる。って それは俺だけか?



まぁ 結局なんもアピールはしなかったですけどね。











さて 電車を降りて京都駅に向かおうとしますが、熱風がorz




もう暑い!!!!アホやろw




と 今にも叫びたくなりながら影のない交差点で凛として信号待ちをしていると、




「九条ってあっちやろ?」



と ヘンなおじいちゃんに声をかけられる。



いきなりすぎてよくわからないまま



「ええ。あっちですけど?」



と返答。まぁ 昨日みたく夕立の中、傘差さずに「すいません。すいません。」と話しかけようとする、顔に傘をよこせと書いてあるおばあちゃんに話しかけられるよりはずっといいけどね。










さぁて 今日は祇園祭ですか。



行こうと思ったんだが、さすがに160円では何もできないよなw



Kissyも誘ったけど、行かないって言われた以上 一人で行くのもどうかと。





・・・だいたい、祇園祭の楽しみ方も知らなければ、どの辺りに行けば祇園祭に参加していることになるのかも知らない京都人ってどうですか?




まぁ 所詮光回線も来ず未だにADSLで頑張るしかないという未開の地に住む人間にはどうでもいいことですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先週の土曜日の深夜ぐらいにサイト教えてもらって、今の今までチョメチョメホニャララで、やっとアクセスしたEXUです。はじめまして。今日祇園祭りとかあったんだなぁ。知らなかった。そんなEXUです。よろしくお願いします。
EXU 2009/07/15(Wed)01:43:44 編集
無題
文字色見た瞬間スパムだと思った
tow 2009/07/15(Wed)20:03:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]