忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええっと・・・ついに寝糞んにはじかれました。ついさっきやってる最中に突然w



ついにっつか、なんもしてないんだけどオレwww



なんでだろww 



で、どうやらIPで制限かけてるっぽい感じ。



もちろんチートもやってないし、身に覚えがない。ということでさっき寝糞んのサポートにメール送ってやりました。



内容はこんな感じ。



タイトル:IP制限について

名前・NexonID:(Mugen)

内容:

(日付と時刻)ごろ、IPが制限されたとのことで、ゲームにログインできなくなりました。なぜですか?特に不正行為(俗に言うチートなど)を働いた覚えはないのですが。できれば早急に制限解除していただきたく思います。よろしくお願いします。






・・・で 5分後。スカイプやってたメンバーと談話しつつもイライラしてくる。。。




ということで、二回目送ってみた。こんな感じ


タイトル:IP制限について その2

名前・NexonID:(Mugen)

内容:

・・・iP制限いつ頃解除されますか?というかなぜですか?やりすぎだからですか?働けってことですか?大学生でちゃんとバイトしてますがなんか文句ありますか?ニートではありませんけど。ってか何考えてるんですか?

・・・すみません。怒りがちょっと爆発しました。とにかく、できるだけ早急にお願いします。





・・・やることはやった。うむ。



ちなみに、ググってみたところ、方法は二つほどあった。



一つ目は、友達に頼んでオレのIDで入ってもらい、問い合わせする。



二つ目は、放置。そう放置。



どうやら、数日したら放置が解除されたという報告があった。だから・・・放置。



というかもう放置しとくしか方法ないし。ほかの人のアカウントでやってみても、もちろんIPではじかれるから無理だし。新たにアカウント作ってももちろん無理だし。






さぁて。クライシスでもやりますか。うむ。






さっき知ったことだが、オレが見た消失だが、どうやら一部カットされてしまってたっぽいそうな。・・・うそぉ~orz



こめへん

死神さん

どうもです。そのうちもしかすると死神さんのブログもリンクさせていただくかもしれませんが、そのときはよろしくです(^^)



Bahamut

・・・さすがに2kgは多すぎるわww 欲しいことは欲しいけどね。うむ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]