忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[159]  [158]  [156]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜勤のバイトのせいで、寝れなかった・・・



結局CSOで夜を明かしてしまったなぁ。。。ああ。






ああ。。。寝れない。。。眠たくない・・・







そんなこんなで、昨日の出来事を話そうぞ。



とはいっても、いったんこの前の日曜日の深夜に話が飛ぶ。



ローソン店内では、「ローソンCSほっとステーション」とかいうのが流れている。ずっと。夜中もずっと。客がいなくても。とりあえず鳴ってる。



なんだが、2時半すぎになると、どうやら全国のローソン店員がリクエストしたであろう曲が流れるタイミングがある。



で、こんな内容のリクエストがあった。





「○○店の××さんからのリクエストです。『実は、△△店の□□さんが?月いっぱいで辞めてしまうそうです。しかし、□□さんが大好きだったこの曲を聞けば、きっと戻ってくると思います!ぜひお願いします。』ということで、まいりましょう恋愛レボリューション21。」




聞いた瞬間、フフッとなってしまったんだが。まぁ品出ししながら聞いていた。






でだ。昨日の夜中だ。



発注とばしたとかいろいろあったようで大量の荷物が運び込まれ、もう一人の人、Hさんと二人で「ああ・・・すご・・・」と言いながら品出しをしていたときのこと。




2時半すぎ。きた。例のアレだ。



そのうち俺もチャレンジしてみっかなぁ~たぶん水樹奈々あたりだったらギリギリいけるだろうから、なのはのOPあたりを・・・とか思ってた時だ。




「○○店の××さんからのリクエストです。『実は、△△店の□□さんが?月いっぱいで辞めてしまうそうです』」



ここまで来たときに、ん?この件・・・w と思った。まさか・・・と。すると案の定、



「しかし、□□さんが大好きだったこの曲を聞けば、きっと戻ってくると思います!ぜひお願いします。』」



またフフッとなりながら聞いてたら、やっぱりきました恋愛レボリュション21。



うそくさ~ と一言。ホンマかいな。



・・・ということはだ。俺もそう言って送ってみればいいんじゃないか?意外と・・・w








・・・でだ。どうやってリクエストするんだろう・・・っていう疑問。



実は、ググってみたw



だが、やっぱりね。そんなんあるわけないよねー 変に荒らされる可能性だってあるもんねー。



で どうするんだ?



一番怪しすぎるのが、・・・ここから先は言っちゃだめだろうなぁ~と。



あそこにおいてあるアレをアレしたらきっとできるだろう・・・と。



でもなぁ。。。アレ、触るのにちょっとためらいがあるんだよなぁ・・・変なことになったらやだし。。。同じものなのに、置いてある場所が変わるとすんごいためらいが生まれる・・・不思議だわぁ~。





まぁ そのうちタイミングみて触ってみよう。




と、こんな感じですわ。うん。











・・・えーっと、友達からHD4890を2枚買い取ってついにCrossFireになったという話をしたけど、なんかどことなく動作がもっさりしてるわぁ~と思ってたんだ。しかし、その原因であろうことを見つけた。



それは・・・ズバリ!レーン数なり!!



P5Kは2つ挿せるようにはなってるけど、上がx16で、下がx4なのね。つまり、下のほうにさしてたやつがきっと足を引っ張ってんだろうと。



ということで、CrossFireを切ると・・・動いたクライシス!!



・・・うれしさと切なさが半分ずつな結果だよな。ああ・・・いつCrossFireできることやら。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]