忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の早朝、ローソンのクリスマスケーキを買ってまいりました。



プッチもちケーキとかいうやつだっけ。1050円×2。



で 1箱食べてみた。



・・・



・・・・・・



こういうのは一人で食べてはいけません。



ということで、もうひと箱は放置。もうしらんw






ほかの人とかすごいんだけど。久しぶりにDFB先輩が来たのだが、先輩も○個買ってました。そして、「ここで1箱食べる!!」と言って食べてました。



・・・案の定、「やばい。これは気持ち悪すぎる。あほや。これはあほやわ絶対。」と言いながら帰って行きました。







・・・そのあと、駐車場でゲロ発見。まさか・・・・・・       たぶんちがうはず。というかそう思いたい!






そして今日の朝。


091220_233331.jpg











普段バイトにこれを着て行くんだが。下切れてるけど長さは膝ぐらいまである革のロングコート。



まぁもちろんこれ着ると、人の視線が気になるんだ。マトリックスみたいになるから。だが、あえてそれを気にせず着ることにしてたんだ。



だが、そんな今日。



バイト終わりで、車に戻ると、ああ凍ってるよめんどくせぇ。



ということで、もっかい店に戻ってお湯を汲んでると・・・おお行列が。



で、一人だけでレジやってたから、客から「もう片方レジ開けてくれへん?」と。



正直ちょっと困ったんだ。視線もね。でも普通に一人対応。するともう一人戻ってきたから、車に戻ってお湯をぶっかけてさぁ帰ろうと。



で バケツを置きにいったら なんじゃこりゃぁ~~~~!!!!って言いたくなるぐらい並んでて、さすがにこれはすごいから「ごめんマジで手伝ってww」と言われ、袋詰め。



なんか並んでる客からの視線が痛いw なんだあの謎のヘルパーはみたいな。もうね。うすら笑いを浮かべながら「兄ちゃんあんまん一つ」って客に言われた時、なにかが終わった気がしたよwwww



そんなこんなで5分後ぐらいに行列解消。今度こそ帰ろうとしたら、再凍結。・・・ああorz



もっかいお湯ぶっかけて帰ってきましたとさ。








さぁ。明日学校行けば休み。ちなみに明日はエヴァ缶を求めアニメイト行く予定。そして明後日は・・・。うん。頑張ろう軽トラ部長。・・・マジかぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]