忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。



・・・あんまり実感ねぇ・・・。



とりあえずダイジェスト。



1日

年明けてから「ふっとんだ祭(・・・だっけ?)」をBigStoneとメールしながら見て、途中月食を見に雪の積もってる中見に行くも結局見れず、朝6時に寝る。が、9時に起こされ、おせちを食べ、Amazonで買ったゲームが届いたから酔っぱらいながらとりあえずやってみて、寝て・・・で いとこが来たけどすぐバイトと。で 11時半に家に帰り、一人で手巻き寿司。。。



2日

また9時に起こされ、いとこも交じってまたおせち。で、学校からの課題のプログラムのソースを書き、昼からまた寝てたら、バイトにちょっと遅刻する。で、顔も知ってるし、多少言葉を交わしたことあるだけのバイトの女子高生と一緒になる。最初のほう気まずかったんだが、向こうからの「いつもどんな曲聞くんですか?」という質問に対して、「・・・まぁ多分引くと思うんでやめときますw」と返答すると、「アニソンですか?別に引きませんよ~私も聞きますもん」ということで、アニメネタに発展してどことなく意気投合する・・・w で、家に帰って一人で焼き肉。。。



3日

昼にぜんざいを食べ・・・寝て・・・鍋食べた。



4日

高校時代の友達との再会。うちの家で何をしたいんだっていう。結局トークだけだったけど。

うむ。なかなか面白いぜ。特にひこうきの話がww

まぁ北海道と広島だからなぁ。次は多分春休みだなきっと。






ああ 明日から5時半起き ・・・ってつらいorz



ま あと一カ月だから頑張るしかないか。ふぅ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]