忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

などと最近思うようになってきました。

前まで残業代で稼がなきゃとか思ってたけどそれよりも体力面を考えるようになってきましたね。



最近残業だらけで配達される荷物すらまともに受け取れない。明日こそ定時に…などというはかない期待を持ちつつ8時〜9時指定とかにしてても、結局帰れるのは10時半。それが3日ほど続きやっと今日帰れることに。



とは言いながらも多少残業はしたけどね。でもやはり残業はないほうがいいのかもしれない。





明日が終わったらとうとう俺にも盆休みというものがくるそうで。夏休みひゃっほいですわ。さぁて何をしようかってとりあえず実家帰ってゴロゴロするかなとか思ってるわけだけど。



とりあえず明日を頑張ろう。





そうそう。ついにアコードにカーナビつけたんだよ。



前からカーナビは付けたいなぁと思ってて、アップガレージって店で中古のカーナビが安くで売ってて、比較的新しいし、iPod聞けるようにしたかったし、ちょうどいいと思って24000円ぐらいで買ってきた。

ちなみにカロッツェリアの楽ナビが欲しかったけど、結局エクリプスのAVN110MRCってのになった。



しかしアコードって取り付けるの大変ね。いろいろ外してやっとついたわ。


DSC_0197.JPG














むったんが配線周りとか手伝ってくれた。



俺もむったんも1回ずつ手を切りながら、ようやくついた。

DSC_0199.JPG












こんな感じ。



前は、上段にエアコンとCDデッキがあって、下段に物入れがあったんやけど、エアコンとCDデッキを下にやって上にカーナビを入れたわけなのだが…



なんと、下段にエアコンとか入れようと思ったらステーが必要なのね。しかも別売りっていう。



ってことで、コーナンでテキトーな金具をつけてやった結果こんな感じ。

微妙に角度が違ったりして入りきってないし、iPodの線も別売りやったから、それをつけながらもう少し綺麗に仕上げる予定。



そんな感じ。



さぁ明日頑張って帰省するわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]