忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みによく起こる曜日感覚欠落病が発病してしまった。いやぁ 今日は日曜日な気がしてしょうがない。



そんな月曜日。11時起き。



うみねこを見てからマゼッパ。



なんと マゼッパ最後までたどり着きました!!



とは言ってもなんとかたどり着いたという感じなんで、まだまだ先は長い。



でも、最初のほうはけっこう弾けるようになってきました。いやぁ 趣味にしては上出来。



その後、録ってたナイトミュージアムを鑑賞して、まぁゴロゴロと。







・・・雨 降らないね。







と ちょっと雨を期待してるとメール。



原付で3時間かけて帰郷してる最中に二段階右折違反で捕まったとさ。



二段階右折と聞いて、あれ?どういうときに二段階右折だったっけ??とか思って教習所でもらった教科書を眺める。



ふむふむなるほど。って これ絶対前覚えたよな?w やっぱり忘れるもんですね。原付乗らないせいってのもあるだろうけど。



いやぁ でも 原付って意外と頑張ればとこまででも行けるもんなんですね。さすがにオレは3時間かけて帰郷とかマネできないけど。








飯の時間。



オレの箸が割れたそうです。なんかのお土産だったとかの。



確か箸には長寿祈願とか書いてあったような。。。



・・・縁起が悪すぎるだろw



もしかしたらそのうち事故るかもしれません。



そうならないように誰か祈っといてくだしあ。







そういえば明日からバイトです。ああ。なんか夏休みが終わった気分。



どうせ午後4時からだからゆっくり寝れますが。



ゆっくり寝れるのはいいんですが・・・



最近、寝る前になんか違和感があるんです。。。



もしかすると、ちょっとした心霊現象かもしれません。まぁ 読みたければどうぞ。







昨日 寝る前のこと。



電気消して、パソコンも電源落として、さぁ寝ようというタイミング。



寝ころんで、しばらくすると・・・






・・・ひた  ひた  ひた  ひた ・・・





と なんか足音。



パソコンの前あたりにいるみたい。



って どうすれば。。。



ふりかえりたいけどふりかえったらどうなるかわからんしでもふりかえらんとなにかわからんし。。。



よし!見るぞ!!



・・・いない。。。そらそうだよなぁ~へへへ。





もう寝よう。勘違いだろう。



で 寝る。



半分寝てるようで、外から聞こえる虫とかの鳴声ははっきり聞こえるみたいな感じのとき、







ぶわああぁぁぁぁぁあああああ







と風で体が浮いてるような感覚。と同時に金縛り。さらに、両手首のあたりを空気の塊みたいなもので掴まれている感じ。まったく動けない。



すると、耳元で女の声。



よくわからなかったが、



「・・・あなたはわたし。わたしはあなた。だから、このからだもわたしのものなのよ・・・」



な ななななに言ってやがるんだよ~ ってかのいてくれよ~ うわぁぁあ もしかしたら乗っ取られるぅ~~



と思った瞬間、



体に何かが飛び込んできた。





うわあああぁぁぁぁあぁぁぁぁあああああ!!!






で 金縛りから解放され、起き上がる。



なんだったのか、どうなったのかわからない。



でも 確かな感覚。



誰か 原因解明してください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]