忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお 行方不明の女優の息子だけ見つかりましたか。なんで息子だけ?








歯医者。



久しぶりすぎるわ。



中学時代の同級生のお母さんがいるということで、なんか・・・ね。まぁいいんすけど。



昔は「イ~ッヒッヒッヒ」とか嫌な笑い方してた先生が大人の対応してきましたよ。成長したなオレ。



レントゲンとかとって親知らずが生えそうだねぇとか言われながら虫歯の治療開始。



あの キュイィィィ~ン って音に最初ちょっとビクってなりました。しかも見られた軽く笑われたはずかしぃ~orz



で 治療終わり。



家帰ってそうめん食って きましたマゼッパ攻略。



6ページぐらいまでいってみました。一向に弾けません。



しかし やりかけたら最後までやってやるのがオレだろぉぉ? とか言ってみる。



まぁ そのうち弾けるんじゃね?みたいな。











夜。



ニコ動の生放送「とりあえず生中(仮)」を見始める。まぁ初めてですが。



「どこぞやで花火大会があるみたいですねぇ~」とMCの鷲崎さん。



すると 各地の花火大会の開催情報のコメントが流れてくる・・・・・・ん?






亀岡が流れてきたwwww




見た瞬間吹いた。これで確実にオレ以外の京都府民が見ているということが分かった。






まぁ ・・・おんたまは見ないかも。めっちゃ短かったし。








まえだまえだのまえださんw








よし。勉強でもするか。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]