忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日食ですよ~



はい曇り~見えない~見えないよ~ん





とか思ってたわけだが、それでも なんやかんやで絶対に見るのがオレ。



一応 時間的には微積の授業中に起こるわけだが、微積の授業は授業の最後に出される演習課題を解いたら帰っていいというシステムだから、さっさと終わらせれば見れるのだ。





そんなわけで、11時すぎに終わらせて外に飛び出す。



でも曇り。



見えるのか?これ。



とりあえず 広いとこ行こう。。。



・・・



ん~ あ あれだ太陽。



いやぁ バカ高い日食見るレンズを買わなくても肉眼で観察できますなww



いやぁ曇り最高www






・・・でも ちょっとまぶしい。。。



・・・



・・・・・




おお~ 欠けてる!太陽が欠けてる!!!




いやぁ素晴らしい。欠けてるわホントに。



でも やっぱり皆既日食が見たかったね。その「世の中が不思議になる」という瞬間を体感したかったね。うん。







結局皆既日食が見れないわけで、ダイアモンドリングとかも見れないから、もういいやってなって、食堂へ。



すると 皆既日食のライブ中継をやってた。



ん~ やっぱりテレビでは感動が薄いですな。



少なくとも曇り空の中で見た太陽が欠けてるのを見るより感動が薄い。








うん。まぁ こんなもんでしょう。



しょうがないさ。まぁ またそのうち運が良ければ見れるでしょう。





そんな感じ。





で 英語のテストやって、ボウリング。



実は今回のボウリングは前回のスコアでランキング順にメンバーが決まるということだったんだが



まさかの一番上のメンバーがそろったところに。





まじか。。。



いつもアベ100ちょっとのオレがこんなところにいていいのかよ。確かに前回はスコアが良かったがたまたまだぜ?







で 投げる。



はい。多分一番スコアが悪い。



でも いいのです。まぁまぁだったから。そう。まぁまぁだったから。







そんなこんなで帰り。



京都駅に向かうとき、Kissyがセブンイレブン行くとかで走っていき、とりのこされるオレ。



仕方なく歩いてたら夕立。



オレも走って地下から駅に向かう。



で 一人でホームで並んでると、なんとEXUと遭遇。



いやぁなんとも偶然。



やたらとプリキュアいいよ~って言ってくるw



まぁ そこまで言うなら見ますよ?



つべで見れるらしいが、ZEROで見れるかしら?







・・・そのうち見ます。うん。いろいろと今期は見るものがありそうでいそがしい。



ま その前にテストですな。



でも テストの前にレポートなんだよな。どうしよう・・・





ということで、グラフ化できる身近な問題を大募集です。みなさんよろしく~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]