忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の災害。








iTunesにウイルスだとぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!11111!!!!!






はぁ?お前ばかだろ!!!







え?これどうすんの?全然使えへんやんけ。うわ。う~わ。ええええええ~~~




と とりあえずAVGさんでウイルス検出を頼もう。他のところにウイルスが混ざってたんかもしれん。




ということで、完全スキャン。。。








みごとにiTunesのファイルばっかり。それに加えてAppleのソフトウェア更新用プログラムもひっかかってた。




し しゃあねぇな・・・再インスコするかorz




で 再インスコしてみるが・・・




なななんとAppleの公式サイトからダウンロードしてきたiTunesの中にウイルスが!!




えええええどういうこっちゃい!!




ええいもっかいじゃぁ!!!








・・・って またしてもorz











どうすればorz





・・・あ AVGじゃねこれもしかして・・・




さっそくググる。




やっぱりAVG。







・・・やられたorz






一応対処の仕方が書いてあったが、昨日の定義ファイルに戻すとかいう手はあまり使いたくないし、やり方わからん。



ということは、新しい定義ファイルが更新されるまでパソコンでiTunesは使えない。







どうすんねん。オレのミュージックプレイヤー同然なんだけど。







しかたがない。待つか。








そうそう。iPod touchを昨日ゲットしました。6500円で。



第1世代で16GBですが、持ち主がパソコンにとても疎い人だったそうで、どうやらただ純粋に音楽を聴くためだけに使ってた様子。目立った傷もなく、画面保護フィルムも貼ってあるし、レザーケースに入っておりました。



いやぁ いい買い物w



友達の友達が友達の持ってる新しいウォークマンを見て衝動買いして、いらなくなったiPodをどこかに売ろうとしてたのを買い取ったという感じ。



最初8000円と言われたらしいですが、友達が「もうちょい安くして」と言ったところ7000円になり、さらに友達が「はぁ?」と言ったら6500円になったらしいですwww




「はぁ?」で500円安くなるんだからすばらしいw







しかしちょっとケチなのがファームウェアのアップデート。1200円払ってファームウェアを購入したら第2世代に近い感じになるそうな。なんで無料じゃないんだっていう。




まぁ そのうち買いますけども。








あぁ はやくAVGの定義ファイル出て下さい。







そして レポートも提出しなきゃ。



実は、昨日の2時間目の講義開始から18時までの間にレポートをメールで出すということだったんだが、昨日の講義は休講で、その代りが今日の4時間目にあるということを知らなかったオレ。



昨日頑張って書いて、レポートを提出してから、実は明日に補講があるということを知らされる。



何がダメなのかというと、提出に関するルール。講義開始からその日の18時までに出さないと、レポート点がなくなり、さらに、先生に2回送信するとレポート点が1/2に、3回送信すると1/3にという具合になる。



つまり、昨日提出しちゃったオレは昨日の分は受け取ってもらえず、今日の4時間目ぐらいのタイミングに送信しなきゃならないから2回提出することになる。だからレポート点は1/2に。



さらに 今日休んじゃったから出席点が10点減る



昨日計算した結果だと、最初持ってた持ち点100点から出席点を10点と、レポート点の持ち点が10点あったのが1/2だから5点になるということで、85点。



もしかするとレポート点に関しては、今回含めて2回あったから1回が5点という計算がされているかもしれないからもしかすると2.5点で済んでるかも。でも その計算でも87.5点になるから結局 う~ん。。。





まぁ いいや。テストはワードのテストらしいからオレ余裕w






とりあえず頑張りますわ。うん。








そして グラフの方も頑張らねばorz



忙しすぎる・・・
 






追記


14時前にAVGの定義ファイルが更新されました。ということでiTunes復活です。いやぁよかった。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]