忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みが終わろうとしておりますどうもMugenです。



今週を勝手に振り返ります。



土曜日。

むったんが徒歩で登場。徒歩でよく来るわとホントに思ったw

むったんのチェイサーは雪の影響で福岡に置いてきたらしい。ということで、俺のチャリを貸すことになってた。



とはいっても俺のチャリは半年以上放置してるから空気も抜けてるし汚れてるし



ってことで空気入れて綺麗にしてから貸しました。



きっと彼のことだから、俺のチャリでかっこ良くバーンアウト決めてくれるでしょう。





いろいろと出かけてから、久々にセントレア行ってきた。

ちょうど夕焼け時のセントレア。






けっこう綺麗。






今年は、今年こそは、彼女と共に行きたいと勝手にシゲちゃんに決意表明した。





今日日曜日。

今日はお好み焼きを食べに長久手にある道とん堀ってお店まで行ってきました。







お好み焼き屋というと店員が焼いてくれるところしか行ったこと無いから珍しいなぁと思った。しかも、よくよく考えると自分でお好み焼きとか焼いたこと無いし。



とはいったもののやっぱり関西人の血が流れてるせいなのかなんなのか。気づいたら普通に焼いてた。



ふと隣を見ると子供連れの家族。鉄板の上をちら見してみるとちょっと雑な焼き方。謎の優越感に浸ったwwwwww





っていう週末。



あと、社員寮から女子高生が4人ぐらい出てきた。これについては調査が必要らしい。



以上。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
(10/02)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]