忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本情報技術者試験 行ってまいりました。



試験会場は女子大ということで・・・ ちょっとどんなところか楽しみw



・・・



・・・・・・なんか オレの行ってる大学と大して大きさは変わらないような。というかむしろちょっと小さい??



まぁそんなのどうでもいいや。でもやっぱり女子大だからかはわからんがなんか洒落てるなぁというのが感想。あのテラス的なのはいいなぁと。うん。さすが女子大。



でだ。本題を忘れてはいけない。こっちは試験を受けに来てるんですから。







受験番号を確認して教室へ。



・・・この空気はまるで受験だね。もういやになるわ。



そんな風に思ってたら やっぱりいた普通にしゃべる輩が。



オレの後ろに座ったと思ったら「あ アツシやん!なんでいんの??w」ですわ。



顔見知り出てけえええええぇぇぇぇぇ



その後の空気ったらほんまにないわ。誰も何も言わなくても「空気読めよ」なテレパシー的なのがオレの後ろに飛ばされる。というかほとんどオレに当たるw  オレじゃないってば。くっそーあの女め。







なんだかんだで開始。うーん試験監督の女の人のスーツに萌える。制服好きなオレだけど たまにはいいねこういうの。



と言ってられるのも今のうち。いやぁハンパねぇw



でもまぁ4択だしねとか思いながら解き続け、最後の方になったときに、斜め前辺りに座ってたどこぞのホステスの5位ぐらいな感じの野郎が鼻血だしてやがるwwww



この文字列の何処に鼻血の要因があるんだよwww



一旦トイレに行った後笑顔で戻ってきました。あいつなんなんだwww なんかしばらく笑いが止まらなかったww



そうそう。トイレだよトイレ。試験始まる前にご案内が。



「男性の皆さま、ご存じのとおりここは女子大ということで、男子トイレが悲しくなるほど少ないです。ということで、急きょ女子トイレに仮設男子トイレを設けましたのでそちらをご利用ください。場所はそこの階段を(ry」



ということで、まぁそりゃどうなってるかは気になるじゃん?ということで行ってきましたwwww



いやぁホントに女子トイレww 女子トイレになんの躊躇もなく入れる機会なんてそうないよねw



なんとなく、男子高が共学になって間もない女子の気持ちがわかった気がするw






・・・んで午後だ。午前の試験はなんだかんだ言いながら実はちょっと希望の光が見えていたんだが、この午後の試験でその希望がみごとになくなっちゃったよ。ほんとに。



元々C言語で勝負する予定だったのになんか見てみたらわけわかめになってきて、多分このままやっても点取れないと判断して、急きょ表計算を選択。多少ではあったがエクセルを触れるようになっててよかったというのと、もうちょっと触れるようにしとけば・・・という思いが混雑する中解く。



結果。やっぱだめだね(^-^)






まぁでも一応結果を待ちましょう。万が一、いや兆が一的なことが起こるかもしれんからなw



という感じの一日でした。







あぁ~今週は休んだ気がしないなぁorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]