忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー 学園祭のおかげで5連休があり、昨日と今日と2日で一週間が終わりました。



やっぱ週2って楽www



いやぁなんだろうこの感じ。だらけぐせがつかなきゃいいけど。



今週バイトないしさらに楽。



もともと、高校時代のメンバーでちょっと集まるかってことになってたんだけど、その言いだしっぺが風邪ひいちゃったらしく、1カ月前からの楽しみがなくなるという残念な事態になってたんだが・・・



なんと、明日高校の模試のバイトに行くことにw



もちろん誘ってきてるのが同じ組だった人だから なんかラッキーというかなんというか。



でもまぁ今回ちょっと長いみたいだからなぁ。頑張らなきゃ。



暇つぶし道具が必要だ。パソコンとtouchと・・・ほかは・・・・・・ないよね~



どうしようかな。多分朝8時半開始で6時ごろまでって言ってたからなぁ~あぁ~長いぜ。



でも 去年はオレが受けてたんだよな~。こんなに早く模試監督の立場を味わうことになるとは夢にも思ってなかったあの頃。



一番大変なのは最後全部答案をそろえるところだからね。もう。。。



でも コンビニの夜勤よりかはましか・・・w



うむ。そういうことにしておこう。








と、ここでちょっとしたネタを。


KC362458.jpg











まぁ急いでたんでしょうねw たまにはこんなのもいいよね。



そんなこんなで、明日 なんとか乗り切ってきちゃいます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
松って出たときは自分も思わずキャプチャしてしまった

明日行きたかったけど教習とバイトともうひとつのバイトの準備とかで無理っていう…
nabe 2009/11/07(Sat)02:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]