忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな今日。昨日気合いを入れて寝て今日早く起きるつもりが、起きたの昼下がりの2時とかもうないわ。

そして、やる気そこそこでFE試験の勉強やってたら知らん間に寝てて起きたら夕食時7時とかさらにない。



そんなこんなで明日こそ早く起きたいわけだが、・・・ちょっと気になることが。

Bahamutからの一言。



「健康診断行ってないの」



・・・どういうこと?健康診断あったけど自分は行かなかったんだ~☆ って報告なのか?いやいやアイツに限ってそれはない。ということは・・・やっぱりのんきにガチャピンだのハルヒだの言ってる時に健康診断やってたってことか・・・?

いや しかしだ。渡された予定表には記されていない。というかそんな案内あれば絶対にわかるはず。確かに新入生のオリエンテーションはやってたはずだが・・・まさかそん時にオレもやらなきゃならんかったのか・・・。



ああもうわからん。もういいわ。あったならもう過去の話。もうどうにもできんわ。



さて、どうしようかね。残りあと春休みは実質5日。FEまで11日。

どうしようもないか。諦めるか。そうだなそれがよさそうだ。




あ そうそう。噂のラジオが第2回目らしい。しかしだ。すまん正直に言うが全然面白くない。どう頑張っても面白みを感じることができない。もうこれは期待してはいけないということなのかどうなんだラモス。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10301180





さぁ! 明日こそは・・・!!!   とか一応言っとく。




4/7 追伸

健康診断の件。メールが来てた。内容こんな感じ。




定期健康診断未受診の在学生諸君へ


2010年度の在学生定期健康診断は3月24日終了しました。
3月24日に受診できなかった学生は、下記の新入生健康診断に合わせ
4月5日(月)に受診して下さい。

※当日はレントゲン撮影を含む検診となっています。

下記の受付時間内で各自の都合の良い時間に健康診断を受けて下さい。
記

◇ 実施日   4月5日(月)
◇ 実施場所  ○号館 6階(受付)
◇ 受付時間  午前の部  9:00~11:00
        午後の部 13:00~15:40
女子受付  11:00~11:10
万一、受診しなかった場合、後日、外部医療機関にて受診して頂くことになりま
す。(自己負担 ¥3,000~¥7,000-)


以上


だとさ。知るか。ってか受信すんの遅せぇわ!!もう知らんwww どうにでもなれwwwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]