忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレはアコードが好きなんだ!!



そうなんです!もう好きすぎてついにブログに書いてしまいました。

好きなのは6代目(CF3/4/5 CL1/3型がある)のアコード。それ以外はそんなにでもなかったりするんですがw

この6代目のアコードは オレは国産セダンの中でダントツだと思うww

何がそんなに好きなのかというと、もちろん見た目なわけだが、エンジンの音とかももうサイコーだと思う。

そんなこんなで ようつべで探すと もう6代目アコード好きの極みとも言えそうな動画を発見してしまった。

きっとこの人とは気が合うんじゃないかオレw






絶対 かっこいいと思うw

FFだしドリフトも出来ないし、GT-RやらFDやらには加速で勝てないけど それでもやっぱりこのアコードが好きなんだ!!

こんなオレは馬鹿なのか。いやきっと馬鹿なんだろうなぁと思ったり。

言っておくが 最終モデルが販売終了されて8年ほど経ってる。このアコード見てから10年近く経ったが、未だにこのアコードを超えるセダンを発見していない。

しかもこの車 どうやら販売当時アメリカで一番盗難が多かった車らしい・・・ すばらしい。盗ったヤツオレと気が合(ry



もちろん俗に言うスポーツカーが嫌いなわけではない。むしろ好きだ。だが、そのスポーツカーと並ぶほど好きなんだ!



じゃぁ買っちまえよ☆ って話。そう。買おうと必死になってたりするわけだ。こう見えて超必死w

この動画のものはSiR-Tってグレードなんだが、ホントに欲しいのはEuro-Rなんだ。

そのEuro-Rは まぁ中古でいろいろ見てると35万ぐらいかなぁ。

じゃぁSiR-Tはどうなのかというと まぁ20万ぐらいかな。

・・・なかなかw



だから ある日こう思った。

「トルネオだったら安いんじゃないか?」と。

トルネオっていうのはアコードの姉妹車。結構見た目は似ていて、アコードと同じように、SiR-TもEuro-Rもある。

ってことで見てみたが・・・見てるうちにこう思った。



・・・オレはEuro-Rに乗りたいんじゃない。アコードに乗りたいんだ!!!



どうだ?オレ熱いだろ?こんなオレに惚れちゃう女の子大募集です。

ちなみに、バイト中にHさん(男36歳)に話すと、「あれは確かにカッコいい」と共感を得ました。



実はね。ホンダの専門学校行きたかった時期があって、受験もしたんだよね。

その時に面接でアコードについて熱く語った記憶があるw 「セカンド4500回転から6000回転あたりの加速とエンジン音がものすごく好きで、こう・・・シートにググっと押し付けられるような あの加速が好きなんです!!」 ってねwwww  何だオレ完全にヲタwww

そもそも なんで加速が好きだ!とか言えるんだって話だが・・・





実は昔ウチにSiRがありました~っていうオチw

061102_0705~01.jpg











だがオレが高1の時の秋に 悲しくも廃車になっちゃったんだよね~orz

だから今必死になってるんですよね~あーあ。





・・・バイト頑張ろう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]