忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の好きなGIGAZINEというサイト。そこから、すごい動画に飛びました。



・・・めっちゃこわい。。。やばすぎる。。。



http://video.google.com/videoplay?docid=-5489018464221065117#







最初の方は夜のドライブです。



4分15秒付近で、テレサという女の人を車に乗せます。



で 最後のほう・・・



テレサ:「あの場所が見える?私あの場所で事故に遭ったの・・・そして・・・死んだの・・・・・・」



と言ったとたん、悲鳴とともに車が横転します。



最後のテレサの顔がもう怖すぎる・・・






まぁ 一度どうぞw

PR
ローソンにこんなものが売ってたから試しに買ってみた。

1.jpg











「エヴァンゲリオン ラッキーサプライズスナック」。お値段は150円ぐらい・・・だったかなw 買ってからしばらく放置してたから忘れましたwww



一応この前日本橋行ったときに、アニメイトやらゲーマーズやらにも置いてました。



エヴァンゲリオンってなってるけど、式波とか書いてんだったらヱヴァンゲリヲンじゃなくていいのかってのがひとつ疑問なんだが・・・まぁいいか。



そして、ラッキーでサプライズでってどんなんやねんと。ゲーマーズやったかでも突っ込みを入れたポップがありましたけどw



一応シールつきでした。が、貼るところがなかったからとりあえず放置w



どうやら、このシールの裏面に点数が書いてあり、5点集めるとフィギュアが抽選でもらえるとかなんとか。ちょっとあやふやだけどw



でだ。この前開けてみた。すると、こんな感じ。

2.jpg












そして、開けた瞬間、ステーキ味と言わんばかりの匂いが充満www



味はというと、うん。ステーキかどうかって言われるとちょっとわからんけど、でもまぁ結構おいしいと思います。というよりか、おつまみに向いてそうな味ですなこれはw



シールなしでもっとたくさん入ってたら売れそうな感じがするんだけども。。。






そして、この前ローソン行くと、もうアスカのほうがありませんでした。残ってるのは綾波だけ・・・



買ってみるか いや やめとくか。金ないし。





それよか、むぎちゃんのたくあんのほうが気になります!! アニメショップでも売ってないんだからやっぱりスーパー行くしか・・・  マツモトに置いてそうにないんだけどなぁぁぁ・・・うーん・・・



まぁ そのうち探しに行きますか。うむ。

たまには迷惑メールにつられてみようかなとか思って、気になる件名で送られてきたメールのURLに飛んでみた。



すると・・・w


「ち○こを大きくみせる方法」

http://cu-by.com/lc/?rio07

※飛びたい人だけ飛んでください。俺は大丈夫だった・・・と思うけど。



なかなかw







そしてもうひとつ。ツイットされたURLに飛んでみた。これは神業・・・かもw


ow.ly/13koM




これはすごいよね。というかむしろこの速さに対応できてるiPhoneがすごいかもww




以上。


駅から大学へ行く途中に自販機があるのだが・・・



全体的に100円に値下がりしだした。



その中にひときわ目立った値札が。



60円。



・・・えw 60円!? ペットボトルが?? ・・・でも ああ。なんだろう。うん。



・・・買ってみるか。







で 買ってみました。

100119_160353.jpg












キリンの[サプリ]という飲み物(・・・なのか?) あまり近所では目にしない飲料ということで、ちょっとわくわく。



さっそく一口。



。。。



・・・うん。なるほど。あえて何も言わないよ。



両脇にいた友達も飲みましたが・・・うん。反応はいまいちっぽい。



まぁジュースというよりかはなんていうか・・・アクエリ的な?感じだし??これでおなかの調子が整うってんだからいいじゃないか。



・・・てか なんで60円なんだろうと不思議に思ったんだが、それはすぐに分かった。

100119_160901.jpg











タイムリミットがあと10日てwww 大丈夫かよwwww






ちなみにこの自販機、エヴァ缶も入ってるんですw 破が公開されるときのやつだけど。



こちらも先日、ホントにエヴァ缶が出てくるのか気になって買ってみました。



カオル君の缶がディスプレイされてるわけだが、押してみると・・・ 






おお!! アスカが出てきましたw



まぁとりあえず飲むけど・・・ 駅のごみ箱に捨てるのに罪悪感がw





しかしその2日後には売り切れになってましたw



よく見たらちょっと離れて隣にある自販機にもエヴァ缶がHOTで出てくるみたいなw しかしこっちも売り切れ ってすごww





そんな自販機です。



ちなみに、写メ撮ろうとか思ったけど人通り多いから恥ずかしいしやめときましたw はい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]