忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

履修登録行こうとしてたが これだけ気になったから書いとく。



リンク貼っちゃって大丈夫かしら?問題あれば言ってください。修正します。

Lunascape7α WAVE

www.lunascape.jp/Products/tabid/185/Default.aspx



・・・脳波てw うっそぉ~ww




ってことはだ。例えばだ。『「海老縛り」でググれ!!』って思ったらググれるってこと?『「中島 シェーバー」でググれ!!』って思ったらググれるってことだよな?『「4日目何する?」でググれ!!』って思ったら(ry

まぁまず脳波をパソコンに送る機械とやらが必要になるが 絶対高いぜこれ。

しかも「精神集中しないと使えない」的な事が書いてあるあたりもうネタか!って思いたくなるわ。

・・・しかし実際そうだろうな。こう・・・気持ちがムラムラした状態で「4日目何する?」ってググろうとしても「海老縛り」でググられちゃうかもしれないんだもんな。





・・・って 脳波必要か?




まぁいいわ。とりあえず履修登録行ってきます。

PR
たま~に見ているアクセス解析。心機一転ついでに このブログにどんなふうにたどり着いているのか調べてみました。



一見すると、どうやらブックマークから来てらっしゃる人が多い様子。その他、メタル銃士隊wikiやtwitterからも来てくれている人がいるようです。

ここで知りたいのが、どんなワードでググってこのブログに飛べるのか です。

ということで、見てみると いろいろなワードが・・・



「無限の力でなんとかしてみる」・「無限の力でなんとか」・「無限の力でなん」

「lunascape6」・「lunascape6は」・「lunascape6 firefox どっち」・「lunascape6 firefox」・「lunascape6 もっさり」・「lunascape6 絵文字」

「階段行列」・「線形代数 階段行列」

「draglobin」

「海老縛り」

「位相差 求め方」

「4日目何する?」

「mugen 弐号機」

「無限の力 詐欺」

「itunesカード セブンイレブン 売ってない」

「ダウンロード禁止法 罰則 2010」・「ダウンロード禁止法 mugen」

「クライアントマネージャ 調子悪い」

「GS1000plus」

「中島 シェーバー」



と こんな感じでいろいろと。。。

意外と多いのが「階段行列」。階段行列で悩んでる学生は多いようですね。

そして、「lunascape6」関連も結構多い。まぁ結構話題になってたしね~



・・・しかし、なんなんだ。「中島 シェーバー」とか「海老縛り」とか「4日目何する?」ってオレのブログでそんな言葉登場したか??少なくとも海老縛りに関しては絶対登場してないと思う。




この他にも、画像検索で「フタコイオルタナティブ」や「双恋 オルタナティブ 双樹」で検索しても引っかかるらしい。なかなかですなw




というわけで、これからも謎のワードで飛んでくる人大募集ですw よろしくお願いします。


たまたまようつべでドリフト動画を見てたら見つけたっていうだけだが。






オレも10年ほど前はやってたけどね~ さすがに最後のS字ドリフトというか慣性ドリフトというかまではできなかったよなw



オレが思うに、ママチャリのタイヤのほうが接地面積も少なそうだしミューも小さそうだから、ドリフトやりやすそうなんじゃないかとか思うんだが。そのへんどうなんだろう。



でもまぁ、やっぱり立ち乗りで行かなきゃだめなんだな。オレ座ってたからだめだったのか。まぁもうやることはないだろうからいいんだがw






そしてもう一つ。





華麗に決めすぎだろwww



この年齢にしてこのテクはなんなんだww



いやぁ 素晴らしいwww







以上。


我がローソンのお菓子の売り場にずっと置いてあるお菓子を買ってみた。



まず一つ目。

100309_004725.jpg












ええ。以前にアスカのほうを買いましたが、もうひとつ種類があってですね。これはなぜか売れずに残ってるんだよねw ということで、147円で購入。



で 開けるとこんな感じ。

100310_011849.jpg











味はにんにくしょうゆ味ってことだが、まぁアスカのほうはどちらかというとおつまみにしたほうがよさそうな味だったけど、こっちはそこまで濃い味ではなく、まぁコイケヤのスコーンみたいな感じかな。





さてさて、今日はもう一つあるのじゃ。こちら。

100308_234546.jpg









これはローソンでバレンタインフェアみたいなのをやった時に入ってきたやつ。ずっと売れ残ってチョコ売り場にひとつだけあったから、580円という高い金を出して買ってみたのさ。



でだ。俺はこの箱のサイズから、こういう感じのチョコを期待していたんだ。

100308_234825.jpg











・・・しかしだ。まさかのこうだった。

100308_234728.jpg











わかる?1枚!板チョコみたいなんが、1枚!!



・・・ぇ~ やわw 箱のサイズ明治のやつと変わらんのにw



これで・・・580円だと・・・?



・・・ってか どうやって食べよう?www



ちょびちょび食べたいのに 開けたらなんか全部食べんとあかんみたいになってるやんw



・・・580円・・・orz






まぁ そんな感じだ。まだチョコのほうは開けてない。いつか開けたら・・・そんときにw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]