忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [207]  [204]  [206]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。朝から失礼しますMugenです。



ということで、我が零号機にもBlu-rayを導入する時がついに・・・ついに来たようです。



本日、ソフマップにてBlu-rayの安売りがあるそうです。10人限定で。

ということで、それを求めて行くことにしました。


・・・がしかし、現実に行くには結構な難フラグとなりそうです。



ということで、計画内容を説明。


5月3日(月) 0:00 ローソンにてバイト開始

同日 7:00 バイト終了予定。

同日 10:00のソフマップ開店までに現場へ到着。後、即帰宅、就寝。

同日 18:00 ローソンにてバイト開始。

翌 5月4日(火) 0:00 バイト終了予定。



以上がBlu-ray導入計画の内容だ。

設置は・・・明日でもできるだろう。


現在8:00。自宅。

計画自体は特に崩れていない。が、できれば9時半までに現場へ到着していたかったのだが、すこしバイトの終了時間が遅かったため、現場到着は9時50分ごろになりそうだ。これはまずい。

問題はこれだけではない。そう。競争率だ。

この、10人限定に何人集まっているかが非常に問題なのだ。

やはり、いまひとつという評価をうけているドライブでも、安さには目がくらむもの。これでもし10人以内に入れなければ、すべての苦労が水の泡になってしまうのだ。これは大変だ。

そして、もう一つ問題が。そう。体力面である。帰宅するまでもつかどうか。活動限界が来て乗り過ごしたとかなったらそれはもう大変なことだ。音楽を聞きながら電車にゆられると眠くなってくるものなのだ。

一応対応策として、メガシャキを1本服用。効力やいかに。



さて そうこうしているうちに もうそろそろ家をでなきゃならん時間になった。とりあえず行ってくる。

結果は後ほど・・・w





12:53 追記


とりあえずケータイでtwitterしながら京都駅上陸。人人人人人な状態のホームをかき分けて八条口方面へ。

超急ぎ足でAvanti前。しかし・・・全然並んでないwww むしろオレが気合い入れすぎたみたいになってるwwww

で、結局15分前に着いたんだが、扉の前にいるソフマップ店員二人を前にしてケータイをいじると言う苦痛の時間を過ごす。。。のだが。

店員の後ろの張り紙が気になった。


・・・整理券?んなもんもらう必要があるのか?まぁいい。このポジションはどう考えても一番前だからな。何があっても大丈夫。

何か手にもって入るのだが・・・明らかに少なくね?みたいな。



で 10時。開店。

整理券もらえるのかと思いきや 特に何も言う様子がなく、何か渡す様子もなく。。。って なんなんこのフェイントwww


とりあえずフェイントをかまされながらも、エレベーターじゃ遅いからエスカレーターで5階へ向かう。


ブルーレイが置いてあるだろうと予想しているポイントへ一直線!!あった! あったぁぁぁぁぁ!!!!



一つひっつかんで即レジ。13800円。おっしゃぁぁぁ!!  きたきたきたキタコレキター!!

これぞ来た甲斐があったというものだ。


では帰ろう。・・・っと思ったのだが・・・ 電車がないw

そう。うちの最寄駅に行く電車は1時間に1本しかないのだ!! ということで、仕方なくいろいろ見て回る。



・・・・・・



で 電車の中で活動限界を迎えたものの、誰かがオレにアンビリカルケーブルを挿してくれたおかげで復活。

そして家。



さぁこれで計画はヌルヌルと予定どおり実行されているわけだが、まだ終わっていないのだ。これから寝て、12時までバイトにはいってやっと終りを迎えるのだ。

ということで、次のミッションに入るとしよう。寝ます。はい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]