忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月2日 午前10時00分。



コンビニ店内倉庫にて面接開始。



店長の発言

「ん~来週あたり1、2回練習入ってもらおうかなぁ~ でもシフトが微妙なんで、13日か14日に電話しますわ。」












8月13日 朝。



普段ほったらかしのケータイを常に右ポケットに装備。フルタイム対応可能状態。



しかし、着信なし。










翌14日 早朝。



昨日同様ケータイを右ポケットに装備。



しかし、着信なし。










My Motherの発言

「お盆だし 忙しいんじゃない?」











後 15日、16日、17日、18日、19日、20日と、毎日注意深くケータイを装備。



迷惑メールに過剰な反応をしつつ着信を待つ。



しかし、着信なし。










・・・ったく 何考えてやがる。オレも暇じゃねぇんだよ。歯医者の予約入れなきゃならんのに、電話くれなきゃなにもできんじゃないか。








8月21日 午前8時16分 コンビニ店内。



店員を介し、店長と直接コンタクトを試みる。



しかし、店長出現せず。



店員の発言

「今いっぱいらしいので、また電話します とのことです。」












・・・なんやねん。どうすんねん。今度の月曜日から入るんじゃなかったのかよ。ってか どうするつもりだよ。いきなりレジ入って「いらっしゃいませ~」とかできないぞオレは。



いや、「いらっしゃいませ~」は言えるけどやぁ、ほんなもんいきなり普通になんでも出来るとかそんなようできとる人間やないでわしは。普通にレジぐらいは多分1、2回見たらできるやろうけどやぁ ほんなん振り込みやなんやってこられたら対応できまへんで。









意外と裏業務しかやらさんつもりなんか?パソコン得意ってことにやけに反応してたしなぁ~。いっそのことそっちの方が良かったりもするんやけども。







ま とりあえずだ。電話がない=バイトまだ来なくていい=予定勝手に入れちまえ☆ってことにしておくか。



よしおk。向こうが悪いと。勝手にそうしておこう。うん。もういいや。多分。どうにでもなるだろう。


こめへん

nabe

やっぱりカルピスとの割合とか試す順序が悪かったりしたのかもしれんな。あんまり作って飲めなかったら捨てるのもったいないから、カルピスを底だまり程度しか入れないで割ったからなぁ。

まぁ また今度やってみますわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]