忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ。ついに来ました。大学1回生最終章終盤のラスボス。



この1週間さえ乗り切れば・・・むふふふふw



しかしだ。ちょっと怖すぎる。今回全然勉強できてない。だいたい土曜日に夜勤入ってる時点で間違ってるw



まぁ終わったことだ。もう時間はない。線形代数は・・・まぁなんとかなるだろう。うん。



で とりあえずドイツ語はやったけど・・・ 明日行われるもう1教科は勉強時間が皆無www やばすぎるwww



・・・これはもはや終わったな。なんならテストを受けずに成績維持の方向で行くべきか・・・?







あああああくっそおお 毎回あんな眠い授業しやがってぇぇぇぇ






愚痴をこぼしたところでしょうがない。とりあえずドイツ語はなんとかした。そして幸運にも明日は2限目から。しかも2限目はもうテストが終わってるからなんなら試合開始は3限目からなんだ。



勝負は2限目で決まる!! テスト返して終わるパターンを希望する。



俺の2限目の計画としてはこうだ。

参号機起動→テストを返される(?)→(嘆く or 軽くガッツポーズ)→TeXをかるく修正してプログラムのソースとともに提出→3限目の教科のPDFを閲覧



これでうまくいくはず。範囲はPDF3つ分ぐらいだったからね。なんとかなるじゃろう。







うーん。先が思いやられる。火曜日は電気回路と線形代数があるというこの地獄。電気回路はなんとかなりそうな予感を漂わせているのだが、瞬時値と位相差の求め方を理解できてないからなぁ・・・これはまずい。



線形代数は・・・未知数!!あんな授業したらあかんわ。だれもわかれへんて。あんな常に独り言言ってるかのような授業、もはやオレらのことをジャガイモかカボチャぐらいにしか思ってないんだぜ。理解もへったくれもないわヴォケー






まぁ 今日は冷静に。寝よう。うむ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]