忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず昨日について。



朝6時半に目覚め、めずらしく朝食を食べ、9時前の電車に乗り大学へ。



11時半過ぎに到着。さぁて成績はどうなのかしら。



私の大学では、まぁ高校でいう担任的な役を教授がしていて、その教授の元へ成績を取りに行くというシステムなのだが、教授によって渡す日とか時間が違うようだ。



ちなみに、24と25と二日間用意されていたのだが、まぁ24に行って3連休のほうがいいということで昨日行ったわけだ。



ということで、とりあえず時間確認。



・・・



・・・・・・



へ?出張??明日の13時から17時に配布て・・・



・・・ええ~うそやろ。それはないわ。うん。さすがになさすぎる。



なんやねん。何のためにホームページの在学生用ページがあるんだよ。何のためにパソコンを全員に買わせて何のためにメールアカウントがあるんだよ。こんなにもツールがそろってんのになぜホームページにこの予定表をアップするとかメールするとかしないんだよ。こちとら片道3時間かけて行ってんだぞ。ふざけんな。



ということで、なにもしないまま帰る。



けどぉぉ なんも用がなかったということにはしたくない!!うん。



ということで、まぁ河原町行きまひょかね。



で。



映画館の前にて。ああエヴァをもっかい見たいぞ。ってか見てやろうかな。うん。見よう!!と思ったのだが、上映時間が16:55しかやっておらず、さすがに帰るのが遅くなりそうなためやめた。



次。アニメイト。特に何も買うものはないのだが。



というか、いつも思うんだが、わざわざ京都に修学旅行に来てんのにアニメイト来る必要なくね?みたいな。まぁおかげでこっちはセーラー服とか見れるからいいんだが。



で ABCマートへ行って靴を見てたら・・・なんと 高校時代の3組の友人たっちゃんとばったり。おおすごい。



そこからロフトへ行ったりいろいろ行ってなんか買って・・・帰りの電車。



ホームでたっちゃんと電車を待ってると、なんと2組にいたY君とこれまたばったり。



ん~本日はばったりが多いな。うん。



で いろいろ話をして・・・帰ってきました。







ま 成績表は貰えんかったけどそのうち手に入るだろうということで、今日はもうめんどいし行かなかった。



ひどい成績ではないだろう。うん。だって。もうね。うん。もういいや。






はい。ということで、あと休みは2日。フツーにニートして終わりそうな予感。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]